Monthly archives: 4月, 2018

9ed61322c00d14aac757f7f4443b9e90_s

エチケットとマナーの違いはご存知ですか?byエチケット将軍

みなさんエチケットとマナーの違いはご存知ですか?その答えをエチケット将軍が教えてくれますよ!!!



2009

祝!ブログ2000記事達成!

祝!ブログ2000記事達成!ということで、うれしくて少し振り返ってみました~~。最初はひどかった~~~。笑



DSC_8629

ラーメンの汁はねが気になるあなたはぜひマリーシャープスを!

先日の立川マシマシ9号店で起きた出来事をブログにしました。ぜひ汁はねが気になる方はごらんください!



Dbq_DDXV4AAIec-

やっぱり今の時代は人柄がいい人で、それを表現できる人が最強だよね

昨日はこっちゃんに会いにみんなで行ってきました。こっちゃんのお家はいい家でした~



DSC_8651

エクスマ工務店in豊田(U-TASTE 梅村工務店さん)

今年初のエクスマ工務店は豊田市にあるU-TASTE 梅村工務店さんにおじゃましてきました。いや~今回も勉強になったし、楽しかったし、サイコーでしたよ。



IMG_4858

『爽永の家』敦賀市注文住宅新築施工事例

福井県敦賀市で新築した『爽永の家』の完成写真をまとめたブログです。(施工事例)



DSC_8546

広い土地に大きな家を建てるor狭い土地に小さい家を建てる

みなさんなるべく広い土地に、なるべく大きな家に住みたい・・・という願望をお持ちでらっしゃいますが、果たしてどうでしょうか?と一旦考えてみてもいいかもしれませんね~。



DSC_8541a

バスツアーの思い出写真集(彦根城、せんなり亭伽羅、近江八幡)

第3回バスツアーは彦根城⇒せんなり亭伽羅⇒近江八幡とお送りしましたが、楽しかった様子を写真でさら~~~っとふりかえりましょう。



DbV7tGsVAAAIne1

さて、今日はあめりか屋バスツアー当日です~

さて、今日はあめりか屋バスツアー当日です~とむくみんが言ってました。



DSC_8424

明日は第3回あめりか屋バスツアーどぇす!

明日はお客さまと行く第3回あめりか屋バスツアーの日。彦根と近江八幡に行くんですけど、どういうところへ行くのか?というのをさら~っと予習しておきましょう。