敦賀市清水町で住宅の完成見学会をさせてもらいます(お友達の集まる大きなリビングのある小さな家)

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

☆最新のオープンハウス・内覧会情報はコチラ

一気に寒い日が来まして、福井県北部の方では雪が降ったとか。もはや冬ですね。
 
 
来週の土日(12/7,8)に、お客さまのご厚意のおかげで、完成見学会をさせていただくことになりました。
ぜひとも遊びに来てください。
今回のお家は、シニア層のご夫婦がセカンドハウス的な使い方をする家ですので、お友達が多く集まれるような広いリビングを主体としたプランとなっています。(子育て世代のご家族が住むようなプランではありません。)
お二人もしくは一人で暮らす家をご希望の方には、参考にしてもらえるのかなぁ~って思っています。
またそうでない子育て世代のご家族の方も、素材感やリビングの解放感など、あめりか屋の家づくりを参考にしてもらえればなぁ~って思っています。
はたまた、家に全く興味の無い方もカンバッチプレゼントします。(詳しくは以前の記事ぼくの顔写真カンバッチへのまさかの需要 ~そしてまさかの展開へと~」をぜひともご覧ください。笑
・・・そんなこんなで、こんな看板が見学会の会場に出現しました!
むむむっ
これはっ!
 
 
 
 
 
 

アパ社長のような看板になっていますが、そこはお許しください。蹴られたり落書きされたりされないことを願って・・・。笑
お気軽にお越しください~。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!(^^)

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。