『BIG SUMMER OPEN HOUSE~真夏のオープンハウス3DAYS~』開催中

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

昨日からオープンハウスやってます

昨日から敦賀市岡山町にてオープンハウスをやってます~。

20526132_1424574444297839_3024612605784162034_n

今回は予約制なので、予約が入ってない時間帯は会場に居ないことが多いです。ごはん食べに行ってたり、トイレに行ってたり、モデル活動してたりしてるかなと。

もしも予約無しで来られたとき、ぼくが居なかった場合はお電話くださいね。

行けたら行きマス!

あ、行けなかったらもぉしわけありません。笑

てなかんじ、フワッとゆる~くやってま~す♪お気軽にどうぞ~~

 

ネーミングはこれだ!

そしてなんと二日目にしてネーミングを決めました。(二日目で決めるかねしかし。笑)

その名も・・・

『BIG SUMMER OPEN HOUSE~真夏のオープンハウス3DAYS~』

です!

0e47b32b6b7bfe87b523bab79a37013d_s

ビッグサマーセールならぬ、ビッグサマーオープンハウスだよ~~。やすいよやすいよ~~~。早いもん勝ちだよ~~。笑

あ、ビッグサマーつまり、大きな夏のというのは意味はありません。笑

ちなみに、なぜビッグでサマーなのかというと、短パン社長のブログをごらんください⇒「在庫がたくさん残ってるからSALEする」のではなく「いつも買ってくれるお客さまに感謝の気持ちを込めて還元( SALE )する」

 

ステキな空間なので見に来てね!

ということで、はりきって楽しんでオープンハウスやってるわけですが、サマーとかビッグとか言ってるけど、そんなことは関係なくって、実はとってもステキなお家なんです。

これからお住まいになるご家族のやさしい雰囲気が出た、温かみのある落ち着いた空間となっています。

そんなステキな空間が伝わるようにこんな動画も作ってみました。

ぜひごらんください。

 

 

いかがですか?

ステキな空間がみなさまへも存分に伝わったんじゃないかな~と思います。

 

最後に

これから家を建てたい!という方にとって参考になりますし、あめりか屋がどんな家を建ててるのかなぁ~、そして誰が建ててんのかなぁ~?っていうのも分かりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

土曜日の今日はぼちぼち予約が埋まってきておりますが、明日の日曜日の午後ならいくらか空きがありますのでお早めにお問い合わせくださいね。

なお、リアルタイムにご連絡いただいたほうが助かるので、5日土曜日でのご予約はお電話(0770-22-0577)へお願いします~。

(※もしも日曜日に急遽行こう!と思われた場合は、直接会場にお越しください~。)

 

blogbanner480

↑詳細はクリックしてくださいね~!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 敦賀市岡山町でオープンハウス・内覧会をします(2017年8月4~6日)

※ 次回オープンハウスは2017年8月5 日・6日(仮)になる予定です

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=86.1(-0.9)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。