このパンはホンモノとニセモノのどちらでしょうか?

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

完成写真を撮影するとき

あめりか屋の完成写真は私シノヤマ紀信が撮影しています。

↑あめりか屋公式インスタグラムでございます。笑

 

この写真、撮影するときはなるべく家具や小物を置くようにしています。

暮らしのイメージが沸くというか、見栄えがグッと良くなるので。

IMG_3219a

こんな感じで。

 

パンを買いました

この小物の中で、先日パンを買いました。

パンと言ってもホンモノじゃなくて、ニセモノのパン。撮影用に。

しかしこのニセモノのパンがとてもよく出来ていて、ホンモノそっくりのつくりなんです。

その対比がよく分かるように、ホンモノのパンと、ニセモノのパンを並べてみました。

さて、みなさんどれがホンモノでどれがニセモノか分かりますか?

DSC_0102a

正解は~

DSC_0102ab

矢印をつけたものがニセモノです。  

 

これがニセモノのパンですよ

ということで、これがニセモノのパンですよ。

DSC_0206a

この白い粉なんかもリアルで、さわるとポロポロ取れます。(そこは取れなくていいけど。笑)

 

DSC_0205

さわってもちゃんとプニプにしていて触り心地さえもリアル。

 

DSC_0208a

朝寝ぼけてたら食べちゃうかもしないレベルです。(それは言い過ぎかしら。笑)

 

しょうがなく食べたよね

という理由で、糖質制限を意識してる食生活だから最近パン食べてなかったけど、このブログで使うためしょうがなくパンを買ったよね。

↑しょうがなく買いました。

 

そして買ったからにはもったいないので・・・

DSC_0111aa

しょうがなく食べたよね。

めちゃくちゃうまかったよね。

パンって素晴らしいですね。

以上、何を伝えたいブログか分からなくなってきましたが、ぼくがパンのことを大好きだってことは伝わったかなと思いますので、それだけで十分でございます。笑

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ぼくの仕事とプライベートの境界線はフワッとしてるよね

※ エクスマ工務店in敦賀ではみんなに喜んでもらえました~

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=85.5(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。