宣材写真を人気投票した結果これにしようかな?いやでもぉ~…

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

名刺を新しくしようかなと

みなさん、私シノハラの名刺は持ってますか?

sketch-1504146103107

「知らんがな!」という声が聞こえてきたりこなかったりですが、今日は名刺のお話です。

この名刺は3年ほど前に作ったままで、もう古いし新しくしようかな~って。

特にこのオモテの写真も新しくしたかったし。

・・・ということで、このオモテの写真を新しくするために撮影会をしました。

 

人気投票の結果この3つになりました!

撮影会ではおじさんカメラマンにたくさん撮影してもらいまして、よさそうなのをいくつかピックアップして「名刺のオモテの写真としていいのはどれか?」という人気投票を、シノハラブログ愛読者の会というFacebookグループ(非公開)にて行いました~。

(こんなことするのぼくくらいかなぁ~。笑)

その結果、この3つになりました!(2017年8月31日現在)

 

第3位

21106426_1446924542062829_9114873718370781366_n

「赤レンガとダレノガレシノハラ」

投票数:43

 

第2位

21151575_1446924402062843_1521184741107234490_n

作品名「はぁーーーーー!!!」

投票数:45

 

 

第1位

21150170_1446924565396160_5160453581758510800_n

作品名「海よオレの海よ大きなその愛で」

投票数:57

です。

 

1位はちょっとネクタイが・・・

ということで、順当に行けば1位の作品を名刺のオモテに採用することになるんですけど・・・

ただ、ネクタイが少し下がっているのがちょっと気になるんですよね~。笑

IMG_3896a

↑これくらいは別にいいのかなぁ~。笑

 

2位の人気がスゴイんですけど

それくらいは別にいいとしても、問題なのが2位になった作品の人気がスゴイということ。

かなり熱量のあるコメントがどしどし寄せられていました。笑

・イチオシです!

・すごくいい!

・これオンリーです!

・これに投票したいけど、名刺ということで、泣く泣く諦めました!

など。

この「はぁーーーー!!!」っての人気あるんですね。

IMG_3752a

#ニクヨ のマネなんだけど、はまったみたいです。笑

ただ、これは初対面のぼくのこと知らない人に渡すとき、かなり勇気がいりますね~。

事前にぼくのこと知ってくれてる人に渡すことも多いので、いいっちゃあいいんだけど・・・。汗

 

3位のがいいな~って思うけど

いろいろそんなこと考えてると、3位のがいいな~って思えてきました。

ただ、これもひとつ心配ごとあるのですが、腕を組んでるのが偉そうじゃないかなぁ?と。

IMG_3829aa

はじめまして!っていうのに、こんなん大丈夫かなぁ~?笑

 

結局4位のこれでいいんじゃない?

そんなこと思ってたら、4位(投票数22)のこの作品がいいんじゃないかな?と思えてきました。

IMG_3749aa

作品名「目の奥は笑っていない疑惑」

ただ、これを選ぶと、人気投票の意味があったのか!?と言われそうですね。笑

 

結局どれにしようか迷っております

ということで、結局のところ、どれにしようか迷っております。笑

ですので、ご意見お待ちしております。

FBのコメントか、トゥイッターのリプなりなんなりでお待ちしております!!!笑

 

☆イベントのお知らせ

seminaebanner001

マイホーム資金計画セミナー(2017年9月9日)

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ビッグサイトにて建材フェアを見に行ってきました

※ サッカージャーナリスト勝村さんの好きなことを仕事にするその実行力を見習いたい!

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.1(-0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。