新婚旅行日記5日目(グランドキャニオン) #シノハラスベガス

グランドキャニオンへ

ラスベガス2日目になる今日はあのグランドキャニオンへ行ってきました。

IMG_20180531_173101_253

↑新婚旅行らしい記念撮影をパチリ。

日本では見ない景色で、その歴史と自然の力に圧倒されました~。

 

移動は飛行機で

オプショナルツアーで、申し込みを飛行機でグランドキャニオンへ行くことに。

飛行機は予想通りこんなに小さかったよね。

_20180601_003442

昨日の観覧車で自分がそういや高所恐怖症だったことを思い出したので、揺れるかなー恐いかなーと心配したけど、それほどでもなく優雅な空の旅でした。機長ありがとう!

DSC_0019

しかし、こちらはラスベガスに必要な水や電力をまかなっているという人工の湖。

できたのは1930年代とかそんな頃だからこそすごいなと。労働者の数はすごかったそうで、労働者専用の街ができたほど。

その歴史を知るだけで圧巻ですね~。

 

実際に体感

そしてグランドキャニオンに着いて、現地で実際に体感。

_20180601_004451

グランドキャニオンを受信中だよね。

またほかのフォトジニックポイントからも

_20180531_173829

受信中。へそ出しコーデで受信中だよね。

 

モデルの魅力は世界共通

アメリカ人も多かったのですが、中国人もたくさん。逆に日本人は残念ながらぼくらしかいません。

そんな言葉も通じない文化も違う人たちに囲まれていたわけですが、やはりモデルの魅力は世界共通。

_20180531_173721

↑このポージングをしたとき、まわりの外国人の方々が、「HAHA!」と笑ってもらえました。笑

 

最後に

だからなんなんだっていうご意見もあるかと思いますが、そういうことです。笑

そんな世界のダレノガレシノハラに乾杯!?

_20180601_005744

ラスベガスにはバフェという食べ放題レストランが名物なんだけど、ベラージオのバフェが有名らしく、夕食で行ってきました。とてもおいしくいただきましたよ~~。

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 野路洋服店にて二次会衣装をコーディネートしてもらいました

※ ぼくたちはみんなから愛されて生きてきたんだ「 #シノハラ結婚式 」

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=未計測~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。