ぼくがブログを毎日書いている理由は「あなた」

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

株式会社あめりか屋HP
ぼくが今日でブログを毎日始めてから1年と1ヶ月以上経ちました。(このブログを開始してからは5年弱ですかね)
↑ぼくのパソコンです。
このブログについて友人からあることを聞かれたので、その答えをちゃんとブログに書いてみたいと思います。
こう聞かれました。
「ハウスメーカーとか、工務店とか同業の会社っていっぱいありますもんねぇ。その多くの会社との差別化のためにブログを書いているんですか?」
う~~ん。
そうですねぇ~。
しっかり考えてみますと・・・
『違います!』
答えは・・・
あなたに出会うためです。
そう。
ぼくと共感してくれるあなたです。
そう、あなた。
あなたです。あの「あなた」です。
小犬のよこにはあなたあなた
あなたがいてほしい
それがわたしの夢があったのよ
いとしいあなたは今どこに
・・・
あなぁーたぁー
 
あなぁーたぁぁー
 
あなたにぃぃーーー
 
いぃぃてぇほしいぃぃぇぃーーーーーーっ
・・・
あ、ついつい名曲(小坂明子の『あなた』)を気持ちよく歌ってしまいましたが・・・
毎日ブログを書いているのは、
ぼくの思いに共感してくれるあなたに出会うため。
そんなアツい思いがここにはあるんです。笑
~今日の体重=87.8kg(-0.4)~
↓↓↓おもしろかった、へ~そうなんだ~、と思ってくれたかたは下↓↓↓のfacebook・twitterボタンをクリックしてもらうと嬉しいです↓↓↓

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。