今日から瓜割の滝の近くでオープンハウスやってます~

オープンハウスやってます!

今日から2日間、先日から告知していたとおりオープンハウスを開催しています。

緑に囲まれて暮らす家の完成見学会です。

DSC_1040

雨が降ってますがはりきっておおくりしてますよ~。

DSC_1041

そして「シノハラを探せ」超かんたんver

 

瓜割の滝の近く

ちなみにこの建設地は若狭町の分譲地でして、日本名水百選に選ばれた瓜割の滝のすぐ近くに立地しています。歩いて2~3分ですかね~。

DSC_1045

瓜割の滝はちょっとした公園的な感じになってまして、少し歩いて上っていくとその滝があります。まぁ、滝というほど大きなものではありませんが。笑

川の段差があるというくらいかも。川好きのぼくにしたら好きな感じなのでどちらでもいいんです。ええ。はい。おん。

 

お帰りの際は

ということで、オープンハウスのときだけ書いている黒板にはこう書きました。

DSC_1037

帰りにぜひ瓜割の水(無料)をくんでお帰りになってくださいね!!!

やっぱり健康には水やで!!!水2Lやで!!!

お伝えしたいのは以上です!!!

 

オープンハウスは予約制

あ、お伝えしたいことはもうないのですが、いちおう最後に・・・。笑

予約制なのでもし今からちょっといってみたい!という方がおられましたら、時間調整できるかもしれませんのでLINE@からメッセージください!

linebanner003

banner480

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 若狭町でのオープンハウス情報(2018年7月7・8日予約制)

※ 平屋を建てられない理由と、でもうちでは平屋を多く建てているわけ

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.1(+1.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。