敦賀でクリナップ(キッチン・お風呂・洗面)のイベントをやります~

クリナップさんのイベントをやります~

敦賀市にはみずまわりメーカーさん(キッチン・お風呂・洗面)のショールームがタカラスタンダードしかありません。

その他のメーカーさんを見るためには福井市まで行くことになるんですけど、来週土日(7月21日(土)、22日(日))にクリナップさんが敦賀きらめきみなと館でイベント「知って得する体感フェア」をやることになりまして、協賛店としてうちも顔を出すことになりました。

ちなみに去年もやったんですけど、今年も開催です。去年の様子はコチラのブログをどうぞ⇒クリナップのイベントを敦賀でやってます~遊びに来てください~~

 

チラシはアレですが

このイベントのチラシをクリナップさんが作って、協賛店としてあめりか屋の名前を入れてもらったものがコチラ。

20180711164920-0001b

ちょっとチラシがアレだけどね。笑

キッチン、お風呂、洗面が展示されていて、見て、触ってもらえるようになるようです。知って得するってやつですな!!!

縁日コーナーもあるそうで、わたがし、スーパーボールすくい、ポップコーンというド定番のやつもあるようなので、土日のちょっとしたお出かけ気分で来てもらえそうですよ~。

来場記念品はワインだし醤油。これは有名なんですか?ぼくは聞いたことないやつですがもらえるようです。笑

ということでチラシはアレですが、そんなゆるふわなイベントです。

 

ぼくもいますので

ぼくもいる予定なので7月21日(土)10:00~17:00、22日(日)10:00~16:00は敦賀市のきらめきみなと館にてお待ちしてますよ~~。

別に新築・リフォームとか予定して無くてもお気軽にお越しくださいね。

らく~な感じのイベントなので。

DSCPDC_0001_BURST20180713084432718_COVER

いよいよこのパネルが活躍するとかしないとか。笑

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 自分は「その日暮らし」ではないか?少しずつ積み上げたいもんですな

※ 今日で緑に囲まれて暮らす平屋の家の完成見学会最終日です~

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=84.7(-0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。