あめりか屋バスツアーin石川県のランチ会場選びが混迷を極めております

あめりか屋バスツアーの計画

このブログを長くごらんになってる方ならお分かりのあのイベントあめりか屋バスツアーを今年も計画しています。

※あめりか屋バスツアーとは:今までお世話になったお客さま対象にお誘いしたシノハラおススメグルメバスツアーのこと

実はこのバスツアーですが今回で4回目になります。

1回目は名古屋⇒楽しかったあめりか屋グルメバスツアーの思い出写真集

2回目は岐阜⇒バスツアーの思い出写真集(アクア・トトぎふ、やきにく藤太、千代保稲荷)

3回目は滋賀⇒バスツアーの思い出写真集(彦根城、せんなり亭伽羅、近江八幡)

そして4回目は石川県に行くことになりました~~~!パチパチパチパチパチパチ~~

 

ランチ会場選び

バスツアーのだいたいのパターンとして、午前中どこかで遊ぶ(見学するなど)⇒シノハラおススメランチ⇒午後どこかで遊ぶ(見学するなど)という感じなんですけど、一番のポイントは「シノハラおススメランチ」です!(キッパリ)

お客さまみなさんはやはりぼくがおススメするランチを期待されていますからね!笑

ということで金沢でランチをするにあたりいろいろとみんなで検討したところ・・・『ホテルランチバイキング』がいいんじゃないか?ということになりました。

しかし一度も金沢のホテルランチバイキング食べたことなかったので、こないだ実際に食べに行ってきました。

候補のホテル日航金沢とアナクラウンプラザホテル金沢のどちらかということで、予約なしでも行けたアナクラウンのバイキングへ。

D2J-O4sUcAAGezo

ポツン感

 

バイキングって・・・

やはり高級ホテルのランチバイキング、もちろんうまかったです!!!

DSC_7870

しかしどうしても・・・

D2J-OS5UYAA7MK1

食べすぎちゃいますよね。笑

ごはん大盛でオンザライスとか完全にペースを間違えました。笑

いや~、バイキングってペース配分とか難しいよね。食べすぎて苦しくなってテンション下がるよね。笑

 

ランチ会場探しがゼロベースに

ということでバイキングは大好きなんだけど、食べた後苦しくてテンション下がりがちなので、あめりか屋バスツアーでは避けたほうがいいかもと思いました。(自分で食べる量を調整したらいいんですけどね!笑

あと、みんなでワイワイ感ももっと欲しいし。

ということで、ランチ会場探しがゼロベースになりましたので、金沢、金沢近辺に住む友人にヒアリングしていろいろと候補をまた選定中です・・・。笑

いろいろ候補はありますが、団体で入れるお店じゃないといけないのと、シノハラおススメじゃないといけないので、なかなか混迷を極めております!

 

最後に

しかしよく考えたら、こんなにも気合を入れてランチ会場を探す主催者もなかなかいないかもしれませんね!遊びに行くところはすぐ決まるのに。笑

全ては参加してくれたお客さまに喜んでもらうために!

ぼくおススメのグルメを一緒に食べてワイワイするために!

さらにはぼくがうまいもんを食べるだけのために!!!笑

しっかりと探してみなさんも自分も喜ばせるためにがんばります!!!

received_1255595857937585

キリッ

 

linebanner003

↑LINE@からもお問い合わせはお気軽にどうぞ

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 「いつもラーメン食べてる」というイメージを保つのも大変ですわ~

※ 私シノヤマ紀信もいよいよプロキャメラマンに任せます

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.2kg(-0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。