Youtubeでまさかのハートウォーミングなことが起きたよね

Youtubeやってます

知ってる人は知っている話ですが実はぼくYouTubeをやってます。

しかも結構前からやってまして、見返してみるとなんと5年前ですって。笑

youyube

篠原秀和シノハラch⇒Youtubeはコチラより

最近はさぼり気味ですが、今回またがんばろうかなぁ~!と思わせていただいたことがありました。

 

人気の動画

ちなみにぼくのチャンネルを調べてみると動画数は74個ありました。自分で言うのもなんですが、いや~結構たくさんあるんですね~笑

その中でも人気の動画がありまして、それはこれです。

154

簡単!激辛ラーメンを一気にすすってもむせない方法(←クリックするとYoutubeのその動画へいきます)

再生回数2200回超!そしていいね!が21、悪いね!が18・・・って、結構不評やな!!!笑

ま、それはそうと(笑)中学生あたりには鉄板の動画となっていますのでぜひごらんください。(それがいいのか悪いのかは置いておきましょう)

コメントをいただきました!

しかし、なぜこんな4年前の動画の話をしだしたか?というと、この動画にあるコメントをいただいたからです。

そのコメントとは・・・

IMG_c38xm9

なぞのお寺関係の方から「私もむせませんよ」というコメントが!笑

なんなのこの人!!!笑

あっ!塾の先生!?

なんかふしぎな感じやな~ウケるな~~って思ってたら、ふとぼくは気づきました!!!

このコメントくれたお寺関係の人って、ぼくが小学生の頃通っていた武田塾の武田先生ではないか!!???と。

ぼくが大学のくらいには塾をやめて仏教の道に進んだと風の噂で聞いてたんですけど、まさかこんなところで再会するとは。笑

顔写真が載ってなかったら間違いなく気づかなかったです。笑

そしてまさかの心温まるコメントが!!!

しかし、本当に武田先生かは確証が持てなかったので、そのコメントに変身しました。

Screenshot_20191026-112452

武田先生ですね!もしかして!!?

すると・・・

なんと違う動画にまたコメントが入りました。

1254

何だ食べるばっかりしてるじゃないか

しかし仕事は一流だからまあいいか!

楽天的で明るいのがいいね

武田塾の遊び精神がよく身についている優等生だ!

という武田先生からの心温まるメッセージが!

マジで感動しました。

嬉しいですね。こういうのって。

最後に

ということで、まさかのハートウォーミングな展開になりましたが、いかがでしたでしょうか?笑

ぼくがYoutubeでバカなことやってなかったらあり得なかったこんなこと。子供のころよくしていただいてた塾の先生からまさかの感動的なメッセージをいただけるだなんて。

最近ぜんぜん更新してなかったけど、またくだらないやつをアップしていこうかな!みんなが楽しくなる明るいやつをね!!!

ということで、

良かったら見てくださいね!篠原秀和シノハラchをよろしくどうぞ~~~

 

※新事業「シンプルノート」の正式発表となるセミナー「家づくりで絶対にやってはいけない10の事」は11月23日(祝・土)開催です!

↓ ↓ ↓ ↓

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

シンプルノートがちょっと気になったあなたはぜひチェックしてみてくださいね~~

 

【一緒に働く仲間を募集してます!】

※ 「あめりか屋求人ページ」にて、あめりか屋が今募集している人材をご紹介しています!未経験でもあめりか屋で家づくりの仕事をしてみたい!と、チラッと思っていただいた方はクリックしてみてくださいね~

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 【新事業発表】あめりか屋は「SIMPLE NOTE」をはじめます!

※ 新大阪に行ったらこの2つは外さないで欲しい

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.1(-0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。