嶺南住まいのわくわくフェア2019/6/29・30開催!!!笑

嶺南住まいのわくわくフェア

今年もこの時期がやってまいりました!嶺南住まいのわくわくフェアの日が!!!

DSC_0797

嶺南住まいのわくわくフェアってご存知ですか?

DSC_0797

知ってた?とか松さんに言われても、知りませんよね。笑

 

クリナップのイベントです

嶺南住まいのわくわくフェアとは、キッチン、ユニットバス、洗面台と言った水廻りのメーカー「クリナップ」さんのイベントです。

DSC_0795

敦賀市の港エリアにあります「きらめきみなと館」にて6/29(土)30(日)と開催されます。

DSC_0798

こんな感じでキッチンとかユニットバスとか洗面台とかがたくさん並んでいます。

 

キッズコーナーも充実

営業さんいわく「キッズコーナーも充実しております!」とのこと。

どんなキッズコーナーなのか??とわくわくしながら(嶺南住まいのわくわくフェアだけに)見に行くと・・・

DSC_0799

長い机に置かれたぬりえと・・・

DSC_0800

スーパーボールすくい・・・

が無料で楽しんでいただけます!と説明されました。

ショボーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

しょぼくないですよわくわくですよ!

ただ、その営業さんいわく「しょぼくないですよ、わくわくですよ!」ということで、

「スーパーボールすくいはまだ大だけしか入ってませんでした。小もあるんですよ!」と、違う袋を持ってきて追加してました。笑

DSC_0801

たしかに量は増えたけどもやな。笑

 

最後に

ということで、このイベントのタイトルやキッズコーナーはあれですが、

家づくりの計画がある方、またキッチン・お風呂・洗面などの水廻りをリフォームしたいという方、そして暇だから子どもをキッズコーナーで遊ばせたいという方には、きっとわくわくしていただけるイベントです。

ぼくは会場にいたりいなかったりするんですけど、ゆる~くお待ちしてますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね~~!!!

DSC_0797

ところで、「知ってた?」って何を?笑

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ビルトインガレージの家オープンハウスの感想まとめ

※ 昨日のむにさん(6/23)はぼくの42歳の誕生日でした~

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.6(+0.6)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。