内装リフォームのビフォー・アフター写真

おうちの内装リフォーム

先日、敦賀市内で行ったおうちのリフォーム工事でスモーキーカラーがシャレオツな内装に仕上がりましたよ~!

ということでおうちの内装リフォーム(増築も一部で内装はほぼ全部)をさせていただいたおうちのビフォー・アフター写真をご紹介します。

ぜひ「なんということでしょう」と言いながら読んでください。笑

 

LDKのビフォー・アフター

↓ビフォー(リビングダイニング)

IMG_6463

↓アフター(リビングダイニング)

あめりか屋様20190716_0002

ビフォーにあった窓の外に増築しました。グッと広がりが出ましたね~。

↓ビフォー(リビングダイニング)

IMG_6464

↓アフター(リビングダイニング)

あめりか屋様20190716_0010

広々としたシャレオツなリビング・ダイニングとなりましたよ~。

↓ビフォー(キッチン)

IMG_6453

↓アフター(キッチン)

あめりか屋様20190716_0007

キッチンも入れ替えして、吊戸棚を無くしてスッキリとした印象に。モザイクタイルもおかわですね~。

 

お風呂、洗面所、トイレのビフォーアフター

↓ビフォー(洗面所)

IMG_6446

↓アフター(洗面所+UB)

あめりか屋様20190716_0031

造作洗面台のコラベルタイルがおかわですな~。

 

↓ビフォー(トイレ)

IMG_6466

↓アフター(トイレ)

あめりか屋様20190716_0029

さわやかなトイレになりましたね~~。

 

他にも

ドアはシャレオツな既製品のパナソニッククラフトレーベルのドアにリフォーム。

あめりか屋様20190716_0022

ネイビーのドアに真鍮のドアレバーとデザインガラスというおかわな組み合わせです。

 

あめりか屋様20190716_0012

耐震上、外すことができないと判断した柱と筋交いは残して、あえて見せています。黒くペイントするというのは少し勇気いるとかいらないとかですが、思い切ってやってみてとてもお似合いです。

ライトもシャレオツなペンダントライトに。

あめりか屋様20190716_0066

こうして黒いラインを強調させるコーディネートをすることで、アクセントクロスのグレーとの相性はバツグンです。いわゆるひとつのスモーキーカラーですね。笑

 

最後に

ということで、なんということでしょう。こんなにもアガる内装になりました!笑

ぼくもテンションがアガりました!

FaceApp_1564369086118

アガりすぎて増毛関係ですな。笑

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 店舗の設計・施工「スズキアリーナつるが」完成写真

※ 事務所内装リフォームの完成写真(ビフォーアフター)

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.1(+0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。