初めてお会いする方に「賢い家づくり勉強会」を開催中です~

これから家づくりをはじめる方へ

あめりか屋ではオープンハウスなどのイベントも年に数回しか開催していないので、あめりか屋への初回コンタクトとして一番多いのが・・・資料請求からの「賢い家づくり勉強会」

まずは、資料請求をHPからしてただき(こちらのページです)、おうちでさ~っと見ていただいたのち、LINE@もしくはインスタのDMはたまた電話などで、事前にアポをとっていただいてあめりか屋までご来社いただいて、賢い家づくり勉強会を開催させていただいてるんですね。

ええ~。

 

はじめまして~からの賢い家づくり勉強会

うちの会社に来ていただいて、はじめまして~というところから

DSC_2418

「どうも~はじめまして~~シノハラです~~~」

というところから「賢い家づくり勉強会」を開催しています。

DSC_2411

さて、この賢い家づくり勉強会ですが、どんなことを勉強できるのでしょうか?

 

後悔しない家づくりをするために

友人・知人で「家づくりが楽しかった、うまくいった!」と言ってる方って実は少数派ではないでしょうか?

でもこれから家づくりをはじめるあなたは、楽しくそしてストレスなくうまくすすめたいもんですよね。

そのために、知っておいたほうがいいことをお伝えするという感じです。心がけているのがあめりか屋で建てなくてもお役に立てるような内容にしてます。

冒頭のぼくの自己紹介だけチラ見せ。笑

DSC_2412

右下の写真が気に入りすぎて採用。笑

 

そしていろんな話を聞かせてもらいます

こうして一般論的に、家づくりをうまくすすめるためには・・・という話と、やはりご家族それぞれに思いや状況などいろいろありますので、いろんなお話を聞かせてもらえたらなと思ってます。

どんな状況なのかな?とか、スケジュール感とか、どういうことを大事にしたいのか?など。

そんな話を聞かせてもらいながら、あめりか屋がどんなことができるのか?ということをお話させていただきます~。

DSC_2415

「ふむふむ。なるほど~。」的な。

 

最後に

なんだかふわっとした話になりましたが、今日もそんなこんなではじめましてのお客さまがいらっしゃる予定です。

こんな初回コンタクトなので、お気軽にお話しましょうね!というご案内でした~。笑

ニコッ!

DSC_2416

↑あ、こっち見たよ!笑

 

【一緒に働く仲間を募集してます!】

※ 「あめりか屋求人ページ」にて、あめりか屋が今募集している人材をご紹介しています!未経験でもあめりか屋で家づくりの仕事をしてみたい!と、チラッと思っていただいた方はクリックしてみてくださいね~

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 素晴らしい研修をうけました~みんなで成長して楽しくやっていきたい!

※ この間取り図で一緒に動線をチェックしてみましょう!

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.0(+0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。