ノーサイド・ゲームは最終回で4回泣きました。浜さぁぁぁぁーーーーんっ!!!

ドラマは見ないぼくですが・・・

普段ぼくはドラマを見ません。

しかし、ノーサイドゲームは初回から昨日の最終回でほぼ全部の放送を見ました。ぼくてきには全部ちゃんと見たのは半沢直樹以来でしょうか。笑

DSCPDC_0003_BURST20190714220420780_COVER

あの池井戸潤原作ということで、初回見たんですけど、ただのラグビーだけではなく会社の問題などいろんな面からアツいドラマでしたな~。(個人的にリットン調査団の藤原が出てたのもうれしい)

今日のブログはノーサイドゲームを見た人だけに伝われば・・・と思ってお送りします。

※まだ見てない人はネタバレ含むのでこれ以上は見ないでくださいね!!!

 

最終回で4回泣いた

毎回濃厚でくどいかな・・・と思うシーンもありつつも、それを超えるアツいシーンにいつも感動していたのですが、最終回はさらに濃厚で超絶良かったですね!

いや~ぼくなんて4回泣きましたからね。

その4回泣いたシーンをご紹介します!見た人ならわかってくれますよね!!

EEdddiS2UCV

「キミシマぁぁぁーーーー!!!」

そして試合前のこのシーン。

UUAAKb8k

円陣でのGMからのメッセージがアツい!

そしてこのシーン。

3UcAAEawQ

浜さん!!!

そして最後の・・・

yUOVAAUheBO

浜さぁぁぁーーーーんっ!!!!!

TVドラマとわかっていながらここまで手に汗握るとは。

 

最後に

ということで、まんまとラグビーが好きになりました。笑

tVAAAYJGG

このドラマを通して、出演してた方もいいチームになったんじゃないかな~と勝手に想像してます。笑

そして、もれなく浜畑ロス。笑

・・・ということで、このあと始まるラグビーワールドカップの日本代表戦は必ず見ます。(まんまと影響されました。笑)

 

【一緒に働く仲間を募集してます!】

※ 「あめりか屋求人ページ」にて、あめりか屋が今募集している人材をご紹介しています!未経験でもあめりか屋で家づくりの仕事をしてみたい!と、チラッと思っていただいた方はクリックしてみてくださいね~

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 今年(2019年)の敦賀まつりのあれこれ日記

※ 食品サンプルっていいよね

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.4(+0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。