香川からサプライズで島のあいつらが来てくれました

島のあいつら

数年前からトゥイッターやインスタでとても仲良くしてて年に数回お会いする四国(主に香川県)の友人のことを、「島のあいつら」と呼んでいるのですが(説明長いな。笑)、昨日はなんとサプライズで敦賀まではるばる来てくれました!

DSC_2644

左から、あのハラモリ山田さんの3人が来てくれました。

あ、でもサプライズと言っても来ることは知ってましたし、お店も予約してました。笑

※ぼくへのサプライズを企画してぼくの奥さんと山田さんが相談してたのですが、うちの奥さんが今日のことを隠すのが下手すぎてばれました。笑

 

サプライズ関係

ただ、せっかくサプライズしたいという思いはとてもありがたいので、こういう形になりました。笑

実に、サプライズ関係です。笑

ハッシュタグ的にはいまいち盛り上がりの少ない #サプライズ関係 ですが(笑)、楽しかったです!!!

 

敦賀をご案内

夜7時に敦賀に到着して夜中1時には香川へ向けて帰るというハードスケジュールなので、かなり詰め込みました。笑

DSC_2640

明洞でじゃがいも鍋(カムジャタン)

DSC_2650

バーギルドで、ハンドルキーパーのあかつを発見してからの

IMG_-5a8zp2

ゆのくにで、とんちゃんカレー・オムライス関係を堪能していただきました。

喜んでくれたみたいで良かったです!そして無事運転して帰れたようです。笑

 

最後に

みんな一緒ですが人生いろいろありますしなかなかしんどいときもあるわけですが、ぼくのことを心配して「シノハラさんを励まそう」としてこうしてハードスケジュールで来てくれたんです。

一緒に飲むだけなのに香川からほぼ日帰りで来るとか、ほんとどうにかしてるぜ!

ありがとう!!!

DSC_2646

やっぱり文字では書ききれないなぁ~。

でも、ありがとう!!!

 

【一緒に働く仲間を募集してます!】

※ 「あめりか屋求人ページ」にて、あめりか屋が今募集している人材をご紹介しています!未経験でもあめりか屋で家づくりの仕事をしてみたい!と、チラッと思っていただいた方はクリックしてみてくださいね~

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ぼくは酔うと楽しくなるタイプです(ゆるふわ全国大会にて)

※ あのバシシンセッションに初参加させてもらいました!

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=89.2(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。