シンプルノートの研修で西中島南方へ行ってきたお

初の西中島南方へ

ぼくのインスタストーリーズとトゥイッターをごらんの方はご存じかと思いますが、一昨日と昨日は大阪へ行ってました。

そして会場がある駅はあの・・・

DSC_3474

西中島南方です。(あの・・・って言われても知らんわ!ですか?笑)

ぼくが大阪に住んでいた2000年~2003年の3年半の間、500回?1000回?は通り過ぎたであろう西中島南方駅ですが、初めて降りました。

ぼくはこの駅の名前が好きでしてねぇ~。大阪の地名で好きなランキング上位でありますが、今まで降りたことなくて、なんだかテンションが無駄に上がってしまったんですね。

テンションあがったのでインカメしてしまいました。

EIGJSQcUcAEK1CG

こんなところでインカメするのはぼくくらいなもんでしょうな。おほほ

 

研修関係

そして研修関係はシンプルノートの研修でしてですね~。

sn_bn

↑シンプルノートについて詳しくはコチラ

いや~勉強になったわけですし、これはやっぱり新たな商品としておススメできるなぁ~アツいなぁ~~と再確認できました。

11月23日のセミナーに来られる方はご期待くださいませ!!!

DSC_3505

主催するぼくも楽しみです~っ!!!

 

研修で仲良くなった

そしてこの研修では約10社くらい?の人たちが参加されてまして初めての方ばかりでしたが、今回は懇親会もあったということで他社のみなさんともお話する機会がたくさんありました。

そんな楽しい会話の中、ハマオカ(他の加盟店さんに入社して2か月の営業マン)がぼくに話しかけてきてくれて、なんだかキャラも濃いので意気投合して仲良くなりました。笑

ぼくの顔面カイデーだなぁ~~~笑

てか、後で気づいたのですが・・・

実は・・・

ハマオカじゃなくてイナオカだったけどね!!!笑

ハマオカごめん。笑

 

最後に

そして懇親会後は、新大阪駅周辺で一泊したので一人で近くのいい感じのお店でしっぽりといきました。 そう、麻婆豆腐をしっぽりといきました。笑

久しぶりのうなずきだったので張り切っちゃいました~~~!!!

ということで(?)、シンプルノートは次は11/23セミナー&相談会になります~!

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

↑シンプルノートの発表会&セミナー・相談会「家づくりで絶対にやってはいけない10の事」は2019年11月23日(祝・土)開催です!ご参加お申込みお待ちしてま~~す。

 

【一緒に働く仲間を募集してます!】

※ 「あめりか屋求人ページ」にて、あめりか屋が今募集している人材をご紹介しています!未経験でもあめりか屋で家づくりの仕事をしてみたい!と、チラッと思っていただいた方はクリックしてみてくださいね~

 

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.5(+0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。