今年もゴリラ屋には大変お世話になりました!

ゴリラ屋

いきなりですが、ぼくは福井市にある二郎インスパイアの名店「ゴリラ屋」をリスペクトしています。

DSC_1907

らーめん小(ニンニクアリ、アブラチョイマシ)です。ラーメン二郎が好きな人ならたまらない味わいと食べごたえとなっております。

※ちなみにお店でのルールが存在しますので、初めて行く方はコチラのブログを必ず読んでください。必ずです。笑⇒ぼくのSNSを見て「ゴリラ屋に行ってみたい!」方へお伝えしたいこと

 

今年は9回行きました

ゴリラ屋を愛する人たちで構成するゴリラ会という会がありまして、ぼくはその会長をつとめています。(会長ってナニ?笑)

D2E_L2yUcAIZ9VA

この人たちがゴリラ会の役員です。(役員ってナニ?笑)

ま、ゴリラ屋に一緒によく食べに行くだけの会ですがね。笑

このゴリラ会での活動、そしてソロ活動含めて今年は9回行きました。(カウントするのはめんどくさーーー笑)

ちなみに、「え!?9回も!?」と思うか、「9回しか行ってないの!?」と思うかは、人それぞれ。。。

 

今年のラーメンたち

今年もうますぎたのですが、味もグレードアップしてる気がします。

中でも夏限定だった「塩とんこつ」。

DSC_1325

ラーメン小(ニンニクヤサイ塩とんこつ)

今年の塩とんこつはうますぎて、食べた瞬間「うまっ!」と声に出して言ってしまうほど。このベテランのぼくがですよ!(ベテランってナニ?笑)

そして、この冬にも登場した味噌もおいしくなっていました。

DSC_3916

プースーを完飲しそうになりました!(完飲ってナニ?笑)

そしてラーメンもいいのですが、汁なしも麺のうまさを味わえる一品。

DSC_5004

汁なし(タマゴアリ)

DSC_5009

汁なしはラーメンよりも少し麺が柔らかめなので、ぼくは好みですね~。

 

最後に

ということで年末ですし、先日ゴリラ屋納めしてきました。

80439363_2659560030790256_5302331426937503744_n

来年もこの麺バーをはじめゴリラ会のみんなでもりあがっていきましょう!(麺バーってナニ?笑)

※再度お伝えしますが、初めて行く方はコチラのブログを必ず読んでください。必ずです。笑ぼくのSNSを見て「ゴリラ屋に行ってみたい!」方へお伝えしたいこと

 

バナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.7(-0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。