今年2019年最後のブログ関係は2610記事になりました

2019年2610記事目

今年も毎日このブログを書き続け、今日の大晦日で365記事目。そして通算2610記事目。

通算安打関係で言うと2610本は日本記録4位です!ってだいぶアレな例え方をしましたが、ここまで毎日継続できてるのが嬉しい限り。笑

一年のうちにはしんどいときもありましたが、前向きなブログを書き続けられたことが自信につながってますね~。

 

社長になって一年目

そして今年はなんといっても社長になって一年目。

今までは専務として会社関係を仕切ってやってたつもりだったけど、やっぱり社長はぜんぜん重みが違いますね。

いいことも悪いことも全部直球でこちらに向かってくる的な。笑

でも、だからこそやりがいもあるし、やりたいこともより鮮明になってきています。

そんな今後のあめりか屋の向かう先を決められるのが社長ですね。そこに責任関係は伴うけど。(ってあたりまえか。笑)

 

楽しいをつくる

ぼくは人と会ったら

「またあなたに会いたい」

と思ってもらえるほど楽しんでもらいたいし、喜んでもらいたい。

そういうテーマ関係を掲げて日々過ごしてます。

IMG_cq9lfl

昨日も楽しかったなぁ。

こうして友だちはもちろんのこと、お客さま、そして家族や社員さんなどの身近な人たちにもそんなことを思ってもらえるようにしたい。

もっと楽しいをつくる自分、そして楽しいをつくる会社へとステップアップしていきたいな。

 

今年の発信を振り返ってみて

毎年、大晦日のブログはこの一年の楽しい話題をゆるふわ仕立てでお送りしてきましたが、今年のブログはなんだか独り言風のマジメ関係ブログになりましたね。

ま、昨日のブログ関係がゆるふわブログだったのでお許しください。笑

見逃した方はこちらより⇒【2019シノハラ写真大賞】シノハラ写真&動画BEST5を発表します!(ってこれ4年連続やってるお。笑)

あ、でも、最後にふと気づいたこのことをお伝えします。

今年一年ずっと言い続けてきたし、今日のブログでもいくつも書いてきたけど、

「関係」ってなんなんでしょうか?

 

そして、関係関係ってナニ?笑

 

最後に

ということで、今年もこのブログをたくさん読んでくださってありがとうございました!

おかげさまでこうして365記事目のブログも書き終え、無事一年を終えようとしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!よいお年をお迎えください~!

 

バナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.5(+0.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。