ダレノガレシノハラ2nd写真集「モデルたる所以」

2冊目の公式写真集

え~、いきなりですが、公式写真集をつくりました。

DSC_6168

ええ。SNSではいろいろとお伝えしているところなのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、公式ブログでも日曜日ですしゆるふわでお伝えしようと思いましてですね。

あのメンズモデルとして活躍中のダレノガレシノハラ2nd写真集「モデルたる所以」をつくりましたっていう話をですね。

ええ。

ちなみに1st写真集「サンタフェ」

DSC_6355

をお持ちの方も多いかと思いますが、これももう2年前なんですね~。懐かしいですね~~~。

 

ホワイトデーのお返し関係

ちなみになぜ作ったのかと言うと、しばらく作ってなかったのでそろそろかな~と思ってて、ふと今回思いついただけバレンタインデー特設受付会場でみなさんからたくさんのバレンタインデー関係をいただいたので、ホワイトデーのお返しで作りました。

あの日の詳しくはコチラより

2020年のバレンタインデー特設受付会場も大盛り上がりで終了しました!

あのK奮がよみがえりますね!

 

中身をチラ見せしちゃいます!

そんなこんなで気になるあなたに中身をチラ見せしちゃいますよ!!!

DSC_6351

DSC_6352

DSC_6353

DSC_6354

いや~~~素晴らしい出来ですなぁ~~!!!うんうん。

 

実際の感想

実際に受け取った方の感想をご紹介しましょう。

↑絶賛の嵐でございます  

↑シノハラファン筆頭として有名な?タケトウさんもお喜びの声が。  

↑あなたの好きな写真はどれかな?そんな視点で写真集を見てもおもしろいですね。

 

写真集欲しさに・・・

ということなんですが、写真集欲しさになんと今頃バレンタインデーを送ってくる方もおられます。笑

おそ~~~笑

でも、嬉しい限りです。笑

みんな!ありがとう!!!

 

最後に

ということで、ダレノガレシノハラ2nd写真集「モデルたる所以」は通販はしてませんが、あめりか屋にて現地販売(1500円)をしています。笑

欲しい方は、

・あめりか屋にてご購入いただく

・バレンタインデー関係を今更ですがご郵送いただく

のどちらかでお願いします~~~。笑

 

オープンハウスバナー480px

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.5(-0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。