あめりか屋公式インスタグラムでインスタライブをしてみました

あめりか屋公式インスタグラム

4~5年前からじわ~~~っとず~~~っと投稿し続けていい感じに育ってきたあめりか屋公式インスタグラム

Screenshot_20200430-082041

今ではこうしてたくさんの方にフォローしていただいています。ありがとうございます。

そこで一回やってみようかなと思いつつもずっと放置状態だったインスタライブを昨日やってみました~!

 

知らない方がほとんど

ぼくの個人アカウントではインスタライブをこれまで何度もやっていまして、楽しくライブができています。

ちなみに⇒2020年のバレンタインデー特設受付会場も大盛り上がりで終了しました!

こんな感じでやってるので、やり方とかはぜんぜんわかるのですが、ちょっと怖かったんです。

なぜ怖かったのかというと・・・

あめりか屋公式インスタグラムのフォロワーさんたちはぼくの知らない方がほとんどだからです。

 

ディスられたらどうしよう

ライブなので一方的な発信のみならず、コミュニケーションを取るわけですから「うざい」「うるさい」「顔でかい」などとディスられたらどうしよう・・・と。

101回目のプロポーズであの有名なシーンで浅野温子が言ったあの名セリフ「怖いの!私、怖いの!」と言いたい気持ちになったとかならなかったとかです。(ふるーーーー)

※ま、実際にインスタライブ中にそう言ってネタにしたくらいなのでぜんぜん怖くはないんですけどね。笑

 

あたたかいコメントをたくさんいただきました

そんな心配はどこへやら、実際にライブを15分ほど放送させていただいたのですが、たくさんの方からあたたかいコメントをいただきました!ありがとうございます!!!

Screenshot_20200429-160148

↑ごらんください!

Screenshot_20200429-160824

↑ごらんください!!

みなさん優しい人ばかりでよかった~~~~笑

 

最後に

ということで、あめりか屋公式インスタグラムでも普段の毎日の投稿、ストーリーズに加えてライブもしていきますし、みなさんと会えないからこそオンラインで、webで楽しくやれるようにYouTubeなんかも発信していきます。

どうぞご期待ください!!!!・・・とハードルあげてみた。笑

あめりか屋公式インスタグラム

Youtube篠原秀和あめりか屋ch

 

 

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.5(+0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。