「なにを見せられているんだい我々は。」と言いたくなるブログ

なにを見せられているんだい我々は。

昨日こんなリプライ(返信)をいただきました。

11111

↑昨日からなにを見せられてるんだい我々は。↑

このブログだけ見ていただいてる方には「なんで?」となるかもしれませんね。

シノハラファンには「シノハラさんになんてこと言うんだい!けしからん!」と思うかもしれませんね。

でも、このリプライは素晴らしいツッコミで、「ハッ!」とさせられました。なぜ素晴らしいツッコミなのか?をご説明します。

 

こんな発信をしていたから

というのも、こんな発信をしていたからです。

↑宇宙からお送りしました。

↑壮大なスケールでお送りしました。

↑宇宙大戦です

 

ということで、

自分でおもしろいところを見つけてもらっていただけると幸いです。

つまらないところを探すんじゃなくて、おもしろいところを見つけるというのはとても大切ですからね。

よろしくお願いしますね。笑

 

最後に

ということで、いつもは家づくりお役立ち情報メインでブログでお送りしていますが、たまにはマジでどうでもいい情報もいいですよね?笑

しかしぼくのトゥイッター、インスタ(個人アカウント)では基本的にこういったどうでもいい情報しか発信してなくて、クスっと笑っていただける内容を心掛けております。

ぜひフォローしてくださいね~!

twitter → @23_submarine

Instagram → @hidekazu_shinohara

 

Oniline-Consultation480a

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

staffbosyuu

linebanner003

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=88.7(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。