チョコミントアイスが好きなので「さわやかすぎ~。」を食べてみた

チョコミントアイス

いや~暑いですね~!(このブログは2020年8月14日に更新しています)30度超えるという暑い日が続くとやっぱりチョコミントアイスですよね!

EbwaXTmUcAEmaAp

どうも、チョコミント好きで有名なぼくです。

子どもの頃は、なんであんな歯磨き粉みたいなアイスが売られているんだろう?と全く食べようともしませんでしたが、大人になりそして30過ぎた頃、というかここ数年はチョコミントアイスブームにも乗り(結局、ブームかい!)、チョコミントアイスがとても好きになりました。

あのさわやかなのんと、チョコの甘さがなんともたまらないですよね!

今やアイスを選ぶなら、スーパーカップ(バニラ)の次にこのチョコミントアイスを買いますね!(2番目とか!)

 

さわやかすぎ~。

ということで、今日のブログではチョコミントアイス好きなぼくからみなさんへ有益な情報をお伝えします。

それはセブンイレブンで売られていた「さわやかすぎ~。」について。

DSC_9267

正式名は

以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー

とのことです。笑

これはやばい!やりすぎだ!という噂も聞いたので、チョコミントアイス好きのぼくとしてはやっぱり買って、食べてみました!

DSC_9269

(食べかけ画像しかない。笑)

どんな味がしたのか?というと、

以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバーという味がしました。笑

詳しくお伝えすると、かなりやりすぎなさわやかさで、もはやスイーツというよりもスースーするやつという感じでした。笑

好きな人ははまる味です。みなさんも一度食べてみてください。笑

 

最後に

やっぱり、ぎっしり満足チョコミントあたりがちょうどいいですね!笑

よろしくどうぞ~~~!(かなり昔のトゥイートですアレですが。笑)

 

LINE480px

オンライン相談会

sn_bn

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

staffbosyuu

~今日の体重=88.2(+0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。