平屋風のカリフォルニアスタイルのモデルハウスを敦賀市に建てさせていただきます!

今年最後の地鎮祭でした

昨日は今年最後の地鎮祭でした。

PC230610

この時期に珍しく超絶晴れたお天気の中、地鎮祭を執り行わさせていただきました。

そしてこちらのおうちは敦賀市公文名に建つモデルハウスの建設予定地。

PC230632

「安全に無事建設できますようにがんばります!」・・・という誓いを込めて玉串奉奠。

今回はお施主様が居ないので、ぼくが草を刈る仕草。

PC230624aaa

エイッ!エイッ!エイッ!

 

平屋風のカリフォルニアスタイルのおうちになります

建つのはリラシオネスシリーズのモデルハウスになります。(シンプルノートのモデルハウスはまた次回という予定)

こんな感じで外観は、平屋風のカリフォルニアスタイル。

dee222

(細かいところや色合いなどは変わります)

内部はアメリカンデザインで、ちょっとレトロな雰囲気のある超絶おかわな空間をつくります。

 

OPENは2021年6月予定です!

実際の工事着手は年明けとなりまして、工事もお客さまの他現場を優先するためゆっくり進んでいきますが、なんとか6月にはOPENさせたいということで準備をすすめております!

DSC_2073

社内でも随時検討を重ねているところであります!!!

 

24年ぶりのモデルハウス

しかし、うちでモデルハウスを建てるのは24年ぶりとかのこと。前回のモデルハウスは豪華絢爛なものでしたが、今回は手の届くご予算で建てたおうちで、華美なことはしません。

リラシオネスの良さであるデザイン×性能×コストのベストバランスを追求したおかわなおうちを建てさせていただきます。

詳しくはリラシオネス公式HPより

 

やっぱり行動することが大事

ちなみに去年まではモデルハウスを建てることには消極的でした。

しかし、いろんなご縁をいただく中で思考も変わり、今回モデルハウスを建てるという新しいチャレンジをすることを決めたんです。

お客さまの暮らしを豊かにするために

より良いお仕事ができる自分たちへと成長していくために

あめりか屋で働く人たちが誇りを持てるように

そして、結果かかわるすべての人たちが豊かになれるように

・・・そんなことを考えて、モデルハウスを建てるというチャレンジも今は必要だと判断し、それならやっぱり行動することが大事だ!と判断したんです~。

 

最後に

ということで、こんなコロナ禍でなにかと暗いニュースも多いですが、ぼくははまず自分ができることを元気にがんばってやっていきます!!!

PC230640ba

さ、やりますよーーー!!!

 

オープンハウス-480xp

relaciones_bn211

sn_bn

LINE480px

オンライン相談会

73020294_1219425511587884_4358655420412198912_n

家づくり相談会

資料請求

~今日の体重=89.8(-0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。