6月のイベント情報(セミナー・構造見学会)

今日はたっぷりと宣伝です。あれでしたらあれですので、あれしていただいても結構です。

☆最新のセミナー開催情報はコチラ

なんだか消費税がホントに上がりそうだし、ローン金利もよく分からない今、念願の家づくりをそろそろ計画しよかなぁって思っている人は結構多いと聞きます。(消費税アップに今ならまだ間に合いますかね~。)

しかし、計画しようと思ってても、実際には、何から始めていいのか分からないことばかりではないでしょうか?

そんなとき、こんなお得なイベントがあるってことご存じですか?

聞いておいて損は無いお役立ち情報満載です。

なにせ、うちで絶対に家を建てるという方限定ではありませんし、敦賀市以外の方でもぜんぜん結構です。家づくりで「失敗した~(涙)」ってならないために、ぜひとも遊びに来ていただきたいと思います。

チラシに内容のすべてを書いてますが、おそらく読みづらいといいますか、あれでしょうから、会社のホームページに大きなデータは載せてあります。会社のホームページはこちらです

とは言っても、リンクを開かない人もいらっしゃると思いますので、概要のみを書いてみますね。

家づくりの『わからない』を解消するセミナー

【開催日時】2013年 6月23日(日) 10:00~11:30 ※ちなみにぼくの誕生日です。笑

【開催場所】プラザ萬象会議室

です。もちろん無料です。

家づくりをはじめて計画しようかなぁ~って思う方で

「家づくりって何から始めればいいのか分からないなぁ」

「資金計画ってよく分からないから、とりあえず銀行にでも行くか」

というような感じのことを思っている人はうってつけです。

このセミナーには予約していただきたいので、お電話かHPの問合せより「セミナー聞いてみたいんですが」とお話し(お書き)ください。

また、ただいま建設中の木造住宅の構造見学会も開催します。
【開催日時】2013年 6月15日(土)・16(日)10:00~17:00
【開催場所】敦賀市津内町2-1-32 得得敦賀本町店さんの対面
です。

こちらは予約不要ですので、ふら~っとお立ちよりください。ぼくがいます。だからなんだという意見はここでは敢えて無視します。笑

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!(^^)
————————————————–
株式会社あめりか屋
福井県敦賀市長沢13-13-1
3代目一級建築士
失敗しない家づくりのアドバイザー
篠原 秀和
facebookやってます。ぜひお友達になってください。
—————————————————


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。