天気のいいこんな日はやっぱこれですね!

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

 
 
今日は天気良さそうですね。健やかな休日をお過ごしのかたもおおいのではないでしょうか?絶好の行楽日和といいますか、ピクニック日和といいますか、とっても外出したくなる・・・そんな日です。
 
ちょうちょさんもお出かけしてます。
 
(※ちょうちょではなくあきらかに蛾ですが、イメージ戦略的にちょうちょということにしました。オッホン)
 
 
そんな晴れ晴れとした日はやっぱりこれっきゃない!!!
 
 
え?500万円も違うの?
 
子育てするパパ・ママのための
 
家づくりにまつわるお金のわからないを解消するセミナー
 
10:00~11:30
 
 
※記事前段のムードと全く違うのはご容赦ください。笑
 
このセミナーはおかげさまをもちましてもうすでに定員に達していますが、もう少しならお席をご用意できますので、飛び込みでご参加いただいても結構ですよ~。
 
そんなこんなで・・・
 
コスモスとともに
 
お待ちしています~。
 
 
駐車場完備です。お車でお越しくださいませ。場所はあめりか屋(敦賀市長沢13-13-1)です。

ざっくりした地図ですいません。笑
さて、来ていただいたご家族の幸せのために、がんばるぞーーーっ!!!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!^^
今日の体重=84.2kg(-0.8)~
↓↓↓おもしろかった、へ~
そうなんだ~、と思ってくれたかたは下↓↓↓のfacebook・twitterボタンをクリックしてもらうと嬉しいです↓↓↓

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。