料理は味わい?香り?彩り?いやいや~、アレでしょう!!!

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

料理は何が大事?

料理は何が大事なんでしょうか?

当然、味わいでしょうか。

あとは、香りとか?

それか彩りとか?

いろんな意見もあることでしょうね。

でもぼくはあれだと思います。

 

『高さ』

そう、それは・・・『高さ』です。

より高く。

DSC_4190

もっと高く

DSC_4181

高みを目指す

DSC_4155

高いところへと

DSC_3752

美しく高く!

 

ミスチルも言ってるもんね

あのミスチルも言ってます。

「高ければ高い飯の方が食べたとき気持ちいいもんな」

みなさんご存知の歌詞ですよね?

ぼくもそこには共感するわけです。

 

最後に

以上、みなさんの貴重なお時間をいただいてお伝えしたかったのはそんなところです。

素敵な一日をお過ごしください。

申し訳ありませんでした。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 敦賀駅前マンテンホテルの朝食バイキングは宿泊なしで食べられる

※ ホテルの朝食バイキングっていいよね。

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=84.7kg(+0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。