IMG_6561

鍵をつける部屋はトイレと脱衣室と・・・

どの部屋にカギをつけますか?



S__11042830_0

土日の完成見学会へのご来場ありがとうございました!

先週末(2024年3月16、17日)は敦賀市と小浜市の2会場にて完成見学会を開催しました!



S__11010145_0

赤ちゃんは立つことを諦めない

「立とうとするけどすぐこけるし立つのはあきらめますわ〜」って自分であきらめてしまう赤ちゃんっていないのに、大人はすぐあきらめる。



S__11010118

いつ家を建てる?てか、みんないつ家を建てたの?

家を建てる・建てないという選択肢もあるでしょうが、家を建てること前提の方にお伺いします。



S__10993799_0

あのタナカカツキさんにお会いしたら超絶いい人すぎて震えました

タナカカツキさんがいい人過ぎて感動したという話です



Web/20230905_2_0093

あめりか屋では造作洗面台が標準仕様です

あめりか屋標準仕様の造作洗面台が人気です~



28400681_s

【賃貸vs持ち家】賃貸では家賃がもったいないから・・・は本当か?

「賃貸だと家賃を払い続けても資産にならないけど、持ち家だと試算になるからいいですね」って実際どうなんでしょうか? もしかしたら住宅業界の口車にのせられているだけかもしれませんね。笑



24829611176_s

家って小さければ小さいほどいい!と思えるようになれば楽になる

「小さい家=後悔するかも・世間体が悪い」というイメージはもはや逆だと思うんです



29107468_s

とにかく掃除を楽にしたい!ならこれ採用!

掃除めんどくさ~~~新しい家ではとにかく掃除を楽にしたい!!!と思っているあなたへ。



S__10961017_0

日本全国の全デブに告ぐ!!!

あのタルタルソースinファミチキについて語りたい。あなたと語りあいたい。