Monthly archives: 6月, 2016

DSC_5454a

今度のオープンハウスの豪華!来場記念品はコレです。

明後日(2016年7月2日、3日)のオープンハウスの来場記念品のご説明をしています。かなりキャラの濃い来場記念品をご用意しております。お楽しみに。



DSC_5389a

家づくりって人生の一大イベントだから

お客さまから結婚式のフォトブックを見せていただき、お父さんの表情を見ているとなんだか感動したので、家づくりもそうだよな~って思ったわけです。



DSC_5413a

道案内ブログ(敦賀市野神の家)2016年7月2・3日オープンハウス

実は初めて行くところは地図だけではちょっと自信がない・・・という方必見です。今度の土日のオープンハウスの道案内をさせていただきます。



DSC_5384a

鍵を玄関の下駄箱の上などの見えるところに置いちゃダメだよ。

鍵を玄関の下駄箱の上に置いてる・・・という方必見!それはダメだよ。の理由を書いてみました。



DSC_4509

たまごスパムおにぎりの魅力を大いに語る

たまごスパムおにぎりってなぜあんなにおいしいのか?その秘密に探る!と思ってはご覧にならないでください。極めて「知らんがな」的なブログですので。



1b

『ナチュラル無垢スタイルの家』敦賀市野神の注文住宅の竣工写真

敦賀市野神で新築させていただいた注文住宅の「ナチュラル無垢スタイルの家」の完成写真をご紹介しています。



DSC_5309blog

小生の39歳誕生日に過分なるお気持ちの数々・・・サンキュー!!!

昨日はぼくと織田信長とジネディーヌ・ジダンの誕生日でしたが、数々のあたたかいお言葉、プレゼントをいただきました。本当にありがとうございます。サンキュー!



50b7f77f075cb875064a283292e8f1c4_s

あいつ東京都内(恵比寿)のタワーマンションを買ったんだってよ

東京都心のタワーマンションっていくらくらいするもんなんでしょうかね?億越えはざらにあるんでしょうけど。しかしすごいですね~。



3aaaaa

施主支給ってなに?メリットとデメリット

施主支給って言葉聞いたことありますか?施主が支給するということですが、それをくわしくそして分かりやすく、メリットとデメリットまでまとめました。



4a

2016年7月2・3日は敦賀市野神でオープンハウスを開催します!

福井県敦賀市野神で2016年7月2・3日とオープンハウスを開催します。どんなお家なのか楽しみにいらしてくださいね~