昔GWの時に書いた自己紹介ブログに写真を1枚加えたというだけのブログです

今日は憲法記念日ですね!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

昔書いた自己紹介ブログ

昔たしかゴールデンウィークに自己紹介のブログを書きました。

bloijh15a

昨日すこし探し物してたらなんだか昔の写真が出てきたので、こちらのブログに画像を一枚だけ増やしておきました。

たいした写真ではありませんがぜひ見に行ってください。

↓ ↓ ↓

ぼくってこんな感じでした~学生編~篠原秀和自己紹介

↑ ↑ ↑

クリックするとそのブログを見れます。

 

最後に

ということで今日のブログはこんなんで終わります。もぉしわけありません。笑

つまりはリンク先のぼくの自己紹介ブログを読んでもらうしか意味がございませんので、そこらへんよろしくど~ぞ~~~。笑

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 日当たりのいいリビングの家を建てる5つのポイント

※ 南面の窓が最も日があたるからいいというのは間違いです!?

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=86.1(-0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。