たけのこの里と、大人のたけのこの里の違いを探る!

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

 
今日は天皇誕生日ということで祝日ですので、お休みの方も多いのではないかと思います。そんな休みの日は、いつもブログのアクセスがいつもよりもかなり減ります。3割は減るかなと。というわけで、そんな日こそあえてグルメレポートをお送りします。誰も見ないからそれほど恥ずかしくないしね。
 
今日はコチラです。
 
「たけのこの里と、大人のたけのこの里の違いを探る!」
 
です。あらかじめ言っておきます。いつもの家づくりの話は一切出てきません。
あくまで「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!」を実践してみるまでなのです。
 
 
 
ふつうのたけのこの里(小さいパック)
 
 
大人のたけのこの里
左がふつう、右が大人です。大人の方が色が黒いですね。
頂点をあわせてみました。特に意味はありません。
下から見ちゃいましたね。なんだか見てはいけないものを見たような・・・。
さて、気になるその味の違いですが、youtubeで解説したいと思います。以下よりどうぞ!
 
 
 
 

 
 

・他にこんなもの食べて欲しい!
・おまえのグルメレポートがたまらない!
 
というリクエストやアツい声援などありましたら、ぜひともお知らせください。
・よく分からない!
・そもそもくだらん!
という苦情は一切お受けかねます。ご了承ください。

おかげさまで、笑うから楽しくなれたような気がします!よし、がんばろ。
…てことで、みなさま素敵な休日をお過ごしくださいね!


最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!(^^)

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

 


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。