シノハラマスキングテープとお手紙をいよいよ発送しました~!

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハラマスキングテープ発送!

あのシノハラマスキングテープはこのブログをいつもごらんの方ならご存知のことと思いますが・・・、あ、え~っと、ご存知ですか?笑

20292676_1415173085237975_4885373277920059774_n

コチラ。

ぼくは、最近ではオーソドックスに、メモ紙をとめるのに使ったりしているコチラ。

DH1IG-PVoAImxjc

要するにぼくのイラスト(シノハラLINEスタンプ)が入ったオリジナルのマスキングテープです。

発売してからしばらくして、みなさんに代金をお振込みしてもらったので、いよいよ発送しました!

DH4qQDEXsAAECIC

こうして見るとなかなかの量だよね。笑

 

手紙を書いたよね

ただマスキングテープを買いたいだけなら文房具屋さんにいくらでもあるわけで、ひとつ700円もするマスキングテープを振り込みしてまで買いたいと言っていただけるのには、感謝でしかありません。

シノハラオリジナルだから買ってくれてるわけですからねぇ。

その感謝の気持ちを伝えるのに、お手紙を書いたよね。

DSC_0227

注文してくれた方は総勢40名以上にもなるので、なかなか時間かかったけど、ありがたい時間です。いやマジで。

 

一人ひとりを思い浮かべながら書いたよね

Twitterでぼくを見つけてくれてシノハラファンになってくれた方も多いので、お会いしたことない人が多いんだけど、みんなたくさん楽しいことを投稿したり、自分のことをトゥイートしたりしてるので、その人の好きなことや人柄もなんとなく伝わってきます。

楽天とかで買ってもらうとかじゃなくて、SNSだとそういうことが分かりますよね。

誰かわからない人・どんな人柄なのか分からない人に買ってもらうよりも、何倍も嬉しいことなんじゃないかなぁ。

だからこそ手紙は、一人ひとりを思い浮かべながら書きました。

 

感謝の言葉を書きました

手紙では、

「いつもシノハラファン活動をありがとう」

「あたたかいコメントをありがとう」

「いつも見守ってくれてありがとう」

そんな感謝の言葉を書きました。

そのひとつがコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DH4637eXUAEL9vc

「LAN工事が8月30日にあります。(ドコモ光)ですので、9月に入ってからでお願いします。」

あ、これはただの業務連絡のように見えるかもしれませんが。笑

 

お楽しみに!

ということで、お手紙でも楽しんでもらえたらなぁ~と思って書きました!!

誰かを喜ばせることって楽しいですね!

みんながどんな風にして楽しんでくれるのか、喜んでくれるのかが、ぼくは楽しみでなりません。

Facebookなら積極的にタグ付けしてくれていいし、トゥイッターやインスタグラムならハッシュタグは、#シノハラマスキングテープ でどんどんバンバン投稿してくださいね~~。

全てちゃんと見て、小粋な返信なり、いい感じでリトゥイートなりしますからね~。(たぶん。笑)

1502288117021

よろしくどうぞ~!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ ぼくは売り込みしませんのでどうぞご安心ください。笑

※ 家はただ買うんじゃなくて、楽しんで建てることを大事にしてほしい

otoiawase

siryouseikyu

HP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ

~今日の体重=86.1(-1.2)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。