#シノハラマスキングテープ を買ってくれた人のトゥイートまとめ

こんにちは!今日は追いセミナーということでセミナーをこれから開催する福井県敦賀市の建築会社あめりか屋のこだわりの注文住宅専門家の篠原秀和です。

あめりか屋施工事例←ぜひごらんください☆

 

シノハラマスキングテープ

これまでたくさんのオリジナルグッズをつくってきましたが、最新作はというとコチラ

DSC_1269a

シノハラマスキングテープ

ぼくのLINEスタンプのイラストが入ったマスキングテープ。かわいいですね~。笑

 

50人以上の方が買ってくれました!

そもそもはイベントでの記念品として配布する目的のものでしたが、全国のシノハラファン(一部ファンじゃない人も含む。笑)が、かわいい!欲しい!買いたい!!と言ってくれたので、多めにつくって販売することになりました。

現時点(2017年9月18日)で、なんと50人以上の方が買ってくれました!

まだ会ったことない人もけっこういらっしゃいますが、いつもぼくの発信を見てくれて楽しんでくれている人ばかりです。

その方々のトゥイートを中心に「お喜びの声」をまとめてみました。(さすがに全員は載せきれませんが・・・)

どんな使い方をしてるのでしょうか~。

 

シノハラマスキングテープの使い方

   

 

 

 

 

大変ありがたいことに、他にもたくさん投稿してくれてます。

全て紹介しきれていないので、ハッシュタグ #シノハラマスキングテープ で検索してみてね~。

 

最後に

こんなに紹介してくれるのって幸せなことだなぁ~とシミジミ感じています。

ありがとうございます~~~!!!

なお、購入してくれる方が多くて、もう在庫が無くなったので追加注文しました。笑

DSC_1272aa

40個追加したので、少しくらいは新たに注文を受ける余裕あるので、もし欲しい人はSNSにてコメントくださいね~!

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ あのシノハラマスキングテープが満を持して発売開始!!!

※ 2回目のシノハラシールを全国のシノハラファンへ発送したよね

linebanner

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.4(-0.0)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。