ダレノガレシノハラからみんなへ新年のご挨拶だよね(2018年元旦)

2018謹賀新年

あけましておめでとうございます。

そんなめでたい今日ですから、あのメンズモデルのダレノガレシノハラから新年の挨拶をぜひごらんください。

↑音を出してお楽しみください。

イメージしてもらいたいのですが、一人で夜な夜なこれを撮影してるのを想像してもらうとよりおもしろくなりますよ!

 

初詣は・・・

さて、朝起きてSNSを見るとみなさん正月らしいことみなさんしてはるんですね~。おせちとかおもちとか食べたり、書初めしたり、凧揚げしたり・・・などなどですけど、正月といえばやっぱり初詣。

初詣といえばここらへんではやっぱり氣比神宮(けひじんぐう)ですよね~。

MOV_5191_000_000018

あ、この氣比神宮の大鳥居は、日本三大木造大鳥居なんですけど、去年漆の塗り替えの改修工事を行っていました。あめりか屋が設計監理をさせていただきましたが、とても美しくなりましたよ~。

初詣はぜひ敦賀市にある北陸道総鎮守 越前国一之宮の氣比神宮さんへ。 

強めのシノハラファンなら気づいたかと思うけど、トゥイッターとインスタの動画は尺が違うよ!ちょっと工夫してるよ!!

 

大方の予想通りの微増!

最後になんだかアレな話ですが、去年の元旦に書いたブログの目標は達成できませんでした。

なんせ去年ブログに書いた目標というのは・・・「ダイエットする」ということなので。

そして2017年1月1日の体重が85.2kgでした・・・。

からの本日2018年1月1日、つまり先ほど計測した体重が86.3kgでした!!!つまり微増という結果に!大方の予想通りでしょう!!!笑

今年もダイエットというか食事の管理はして、やせる!とまではいかなくても、微減できるようがんばりたいと思います。(目標の下方修正。笑)

 

最後に

ということで、昨日の大晦日のブログでアツめの目標など書いたので、今日の元旦のブログはゆるふわでお送りしました~。

MOV_1004_000308

何はともあれ、今年も毎日ブログ更新。仕事もバリバリ。プライベートも充実させますよ~~~おほほほほほ~~~

 

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 【2017シノハラ写真大賞】今年もシノハラ写真BEST5を発表!

※ 2017年を振り返りつつ、また来年もチャレンジの年にしよう

linebanner

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.3(+0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。