大変でした

ここ数日間ずーっと寝てました。巷でよく聞く「ノロウイルス」とやらに感染したらしく、大変なことになってました。冬場にはやるそうで、ノロウイルス感染者が調理した食事をとると、なる人がいるとかいないとか・・・という感じだそうです。先週土曜夜に青年会議所の福井ブロックの会議がありそこでもらったようです。私の仲間も数多く感染したもようで、完全に災難です。集団ノロウイルス感染でしょうか。

人生初の点滴をしてもらいました。点滴ごときにドキドキしてしまいました。
今まで病気らしい病気と言えば、「帯状発疹」(肉体的疲労と精神的ストレスの蓄積による発疹が腰まわりにでき、はんぱなく痛いやつ!!!当時は仕事にいっぱいいっぱいで、そんなやつにかかってしまいました。)を思い出しました。2004年夏のお盆休みに入る前日に発病し、お盆休み中ずーっと痛みと戦い、お盆休みが終わる頃に完治した・・・というタイミングが最高にいいんだか悪いんだかわからない経験をしました。この病気は雅子様も患ったそうです。そういや、今回のノロウイルスも同じ時期に天皇陛下がノロウイルスに感染されたそうです。何か関係あるのでしょうか?いや、ないでしょう。
話はころころ変わってすいません。
とにかく、健康って幸せなことです。


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。