あめりか屋OPEN HOUSEでのアトラクションの模様をお送りします。

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

☆最新のオープンハウス・内覧会情報はコチラ

いや~~~天気がいいですね。しかも春到来?^^

こんな休みの日はどっか子どもと一緒に行きたくなりますよね?

ちなみにぼくの趣味はアウトドアです。あ、アウトドアといってもキャンプとか登山とかじゃなくて、あくまでアウトドア。直訳するとドアの外。つまり、外出です。外出が好きなんですね。・・・と、どうでもいいパーソナルデータはさておき。。。

今日限りですが、敦賀市三島町に楽しい場所があるってご存知でしたか?

そう!

ここです!!

キリンに・・・

ゴリラ、シマウマ・・・

じゃなくてーーー汗

※あ、こちらはstudio cubeさんでした

正しくはこちらです。

くまさん・・・いや、ぼくがお出迎えです!!笑

※中に入っていてお出迎えできない時もありますので、ご了承ください。(なんじゃそら)

恒例の営業トークはしませんので、今回もPOPもりだくさんのライドをお楽しみください!

原監督も友情出演です。ありがとうございます。

説明のまとめが「ええやつ」というかなりザクっとした内容です。伝わりますかね?笑

 

う~~~ん、どっち~~??

って古ーーーーー

来場記念品はメーカーさん(panasonic、kmewなど)から多くのグッズをいただきましたので、アンケートを書いていただいた方には

こんなかわいい消臭剤など(ほかには入浴剤とか、ペン)をプレゼントします。kirameki3月号を持ってきてくれた方には、あめりか屋特製タオルもプレゼントしています。
(数に限りがありますので、ご了承ください。)

でも、いやいや~なんかアンケートとか書かされて、家に訪問してきたり、電話してきたりするんでしょ?」…とご心配される方もいるかもしれませんね。

ご安心ください!

リラックスしながら書いていただけるソファーをご用意してございます。足なんかくんじゃってください。

\そういう問題じゃないっつーの!/

※同じネタ3回目ですが、まだまだ飽きないのでこれからも同じネタさせていただきます。

昨日そんなアトラクションをお楽しみいただいた方のご感想は

「はぁ~~~♪」

「うらやましい~~~♪」

という声ばかりでした。

ということで、あなたの休日のアウトドア・・・いや外出にそんなアトラクションを体験しようと思った方は特に、お待ちしています!!!なんと今日一日3/23(日)限定です!!!
※あ、でも実はしっかりと接客してますしご相談もお受けしていますので、ご安心ください。
 
どうやっていいか分からないという方は
道案内ブログhttp://amerikaya.exblog.jp/21807646/
をごらんください。
間違えてstudiocubeさんに行かないようにお気を付けください。笑
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!^^
otoiawase
siryouseikyuHP⇒敦賀で注文住宅新築・リフォームならあめりか屋

blog⇒敦賀市の工務店で注文住宅の新築・リフォームするならあめりか屋篠原秀和のブログ


~今日の体重=93.4kg(+0.9)~

↓↓↓おもしろかった、へ~そうなんだ~、と思ってくれたかたは下↓↓↓のfacebook・twitterボタンをクリックしてもらうと嬉しいです↓↓↓

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。