ぼくの秘密、ブログで取り上げられました。

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

株式会社あめりか屋http://www.amerikaya-arc.com/
今日は家づくりお役立ち情報や、賢い資金計画などの内容ではありません。ご安心ください!笑
2週連続でOPEN HOUSEをさせていただきましたところ、とても多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。その中でもその見学会に来てくれた様子をブログに書いてくれたブロガー仲間がいますので、その記事をご紹介したいと思います。
ブロガー仲間とはこの方。
ルヒィ・・・。
え?
なにこれーーーーー
 
キャラ濃いわーーーー
詳しくはぼくの以前のブログでも紹介しています。
↑クリックするのめんどくさいですよね。長々と読むのもあれですし。ま、要するにブログ毎日書いてるキャラの濃い鉄工所の社長さんです。(やはり説明雑!)
そんなルヒィさんですが、3/22のOPEN HOUSEに来てくれた時の感想をブログに書いてくれています!
↓こんなブログです。
「福井県敦賀市の工務店「あめりか屋」篠原専務が売り込みしなくてもいい秘密」
ぼくの秘密をブログに書いちゃうのかよ~~~!!!それは困る~~~!!!
・・・だなんてことは一切ございませんので、どうぞその秘密をごらんください。
さ、どうですか?
ごらんいただけましたか?
え?クリックしてない??
あ、すいません。
 
あの~~~・・・、
 
 
今日の記事の内容は、ルヒィさんの記事の内容が全てですので、必ず読んでください。笑
見てもらわないと成り立たないというか、なんというか・・・。
でも、人にこんな風に思われているだなんてことをブログに書いてもらえるんですね。すごい時代になりました。どんどん見られたい・・・そんな怪しい気分にもなったとかならなかったとか。
今日はとにかくまとまりがありませんがまた明日・・・。
PS
明日も全くおなじやり方で友達のブログを紹介します。
もちろん手抜きなんかでは一切ございません。昨日の記事はけっこうしっかり書けたので、その反動です!笑
~今日の体重=92.6kg(-0.7)~
↓↓↓おもしろかった、へ~そうなんだ~、と思ってくれたかたは下↓↓↓のfacebook・twitterボタンをクリックしてもらうと嬉しいです↓↓↓

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。