完成見学会へのご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

昨日までの2日間(2018年2月17日・18日)に開催した「ビーチハウス」の完成見学会(オープンハウス)にご来場いただきまして、ありがとうございました!

DSC_6570a

↑シノハラを探せ

一日目は雪が降ったりと少々来られる方も少なかったのですが、二日目はたくさんの方に来ていただけました。ありがとうございました!

ぼくの好物を差し入れしてくださった方も・・・

こんな豪華なミルクレープ食べたの初めてかもしれません!ありがとうございます!!!

 

しのぴーくん人気がすごい!

そして兼ねてより案内していたとおり、今回の来場記念品のシノハラオリジナルグッズはしのぴーくんでした。

IMG_-n7nvm4

「しのぴーくんを欲しい!」と言ってくれる方にはプレゼントしました。

28166406_1616990568389558_8789798114092042414_n

どのしのぴーくんにするか悩む方も。笑

写真よりも実物のほうがかわいい!という声も多数。改めてしのぴーくん人気が証明されました!!!

 

アンケートの声

アンケートに書いていただいた感想を。

・アメリカンな感じで無垢のいい香りのするステキなおうちですね。

・とってもオシャレでした!洗面所が特にかわいいです!!

・おしゃれでこんな家に住めたらいいなと思いました。

・細かい部分までこだわりがあって、とてもステキなおうちでした。

・ビーチハウスのテーマにぴったりで、デザイン性が高いと感じました。

など・・・

 

Instagramを見て・・・

来場のきっかけとしては、少し前まではFacebook、ブログだったのですが、最近はInstagramを見て・・・という方が多くなりました。

時代と共にいろいろと変わるよね~と思いつつ、こんなInstagramなのにスミマセン!!

Screenshot_20180219-084157

ダレノガレシノハラと名乗っててスミマセン!

Screenshot_20180219-084205

インスタ映えとか無視しててスミマセン!!

・・・って感じです。笑 お気軽にフォローしてくださいね~⇒ @23_submarine

(実は、正直スミマセンって思ってなくて、楽しみまくってます。逆にスミマセン!笑)

 

最後に

今度の完成見学会は、現在建築中のお客さまのご希望もありしばらく間があきますが、また開催するときはどうぞよろしくお願いします~。

次は3月10日(土)10:00~に資金計画セミナーを開催します~。そのくわしいお知らせはまた明日のブログで書こうかなと思とります。また明日よろしくお願いします。

DWRoESjV4AA_amR

以上、2/18(日)8:30頃のむくみんからお知らせでした!!!

※むくみんとは 主に午前中現れる。前日飲んだ。寝すぎた。というときに特に現れるヒーローである。

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 【ビーチハウス】敦賀市で完成見学会(オープンハウス)を開催します

※ いやはや今回のオープンハウスも盛りだくさんですよ~!

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.7(-0.4)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。