【結果発表!】しのぴーくんニット帽プレゼントは誰の手に!?

しのぴーくん

ぼくのブログを定期的にごらんになってくださっている方ならご存知のしのぴーくん。極めてマニアックな存在ですが、一部の人には大人気のしのぴーくん。

DSC_7139a

昨日はソースカツ丼を食べてはりました。

 

ニット帽プレゼント企画

地元敦賀市はもとより全国のシノハラファンと、シノハラファンではないと主張する人たち合計70名以上の方の手元に届いています。(その模様はこちらのブログで⇒しのぴーくんが続々と全国のシノハラファンの元へ届いている模様

そのみなさんの、#しのぴーくんをつけたトゥイートとインスタで、いいね!が一番多かった人と、ぼくがたんに気に入ったものにニット帽をプレゼントするという企画をやっていて、その結果を発表します。

DSC_7189a

↑このニット帽をプレゼント

 

一番いいね!が多かったトゥイート

さっそくですが、一番いいね!が多かったトゥイートはコチラ

↑ブログを書いてる時点で、131でした。おめでとうございます~。 ちなみにこちらのトゥイートが実質1位だったのですが、しのぴーくんは関係ないため対象外で。

本人からの自己申告で対象外となりました。笑

 

一番いいね!が多かったインスタグラム

さっそくですが、一番いいね!が多かったインスタのはコチラ

私好みの丸みがあるスツールです。(^_-)-☆ 無垢ならはのいい所ですね♪ また並べたときにラインが揃いにくいため、ソファやスツールなどでチェック柄は珍しいんですよー♪ 玄関に、カウンターに、友達が来た時用に、、、用途はさまざまです。 としのぴーくんが言ってました。(笑) . #スツール #オットマン #無垢 #ウォールナット #チェック #カウンター #玄関 #リビング #ダイニング #福井家具 #福井 #越前市 #インテリア #家具 #アンシャンテタナカ #しのぴーくん

田中省則、そう私は『ここち』販売員★アンシャンテタナカ★さん(@yoshinoritanaka9619)がシェアした投稿 –

こちらもおめでとうございます~~。  

 

そしてぼくが気に入ったトゥイート

今さらながらふと気づいたのですが、いいね!が一番多いとなると元々の発信力の差が大きいですね。笑

そもそも、いいね!がたくさん欲しいわけじゃないのになぁと今さらながら気づくという。笑

ま、それはそうと、ぼくが気に入ったのんにはお一人だけに・・・と思ってたんですけど、せっかくなのでニット帽がある分だけ(3人へ)プレゼントさせていただきます。 まずはその3人の選考に漏れたけど、惜しかったやつをご紹介します。笑 なんかすみません。 

↑ベル部長かわいいわ~

↑やっぱりしのぴーくんは帽子が似合う!

↑これはしのぴーくん関係ないかもしれないけど、なんか気に入ってしまいました。笑

↑くるくる回っているのがかわいい!

↑似合うわ~!しのぴーくんひな壇とかも似合うわ~~!!!

以上のみなさんもとてもよかったのですが、ニット帽の数の都合上次点扱いに・・・。もっと作っておけばよかった~~!!!と今さらながら後悔。  

 

当選!トゥイート2選とインスタ1選

さて、いよいよニット帽をプレゼントさせていただく方を発表です!笑 まずはコチラ! 

2枚目の写真とのコンビネーションが最高です。笑

 

そしてコチラ!

ちゃんと作りこんだいい動画ですね!イスもいい感じ。

 

そして最後に、実はぼくが一番気に入ったのがコチラ!

ダレノガレシノハラのモデル立ちを表現しているこの作品です。

素晴らしい!!!実に素晴らしい!!!!

 

最後に

なお、ここらへんの判断基準はぼくの独断と偏見ですので、ご理解ください~~。笑

一部の方の発信しかご紹介できませんでしたが、みなさん喜んでくれて、そして誰かの笑顔を作れていることが嬉しいです。

これからもしのぴーくんのことよろしくお願いしますね。

改めて、本当にありがとうございました!!!

・・・ と、しのぴーくんが言ってました。

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ しのぴーくんが続々と全国のシノハラファンの元へ届いている模様

※ しのぴーくんが入荷!思ってた以上にシュールですよ!笑

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.1(+0.9)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。