さて、今日はあめりか屋バスツアー当日です~

あめりか屋バスツアー

昨日のブログ「明日は第3回あめりか屋バスツアーどぇす!」で詳しくご説明しましたが、今日はあめりか屋バスツアーです。

DSC_8535

しおりもつくってもうお渡ししているし、昨日のブログもみなさんにもう見てもらって予習してもらってます。笑

あ、それとやっぱりバスデカーーーー!!!

DSC_8536

何回見てもこの大型バスに乗っていくのか~とか思うと、ウケるよね。笑

 

ドンミスイットやで

そんな今日はリアルタイムで、TwitterInstagramストーリーズであめりか屋バスツアーの模様を発信していきます。

ドンミスイットでお願いします!

DbV7tGsVAAAIne1

以上、#むくみん からでした。

※むくみんとは 主に午前中現れる前日飲んだ、寝すぎたという時に特に現れるヒーローである

では、では今日は短いけど、ここらへんで。行ってきま~~す。

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 朝礼でいいスピーチができる人は仕事もいい成果を出すことができる

※ パナソニックリビングフェア2018参加してきました~

otoiawase

siryouseikyu

今日の体重=86.7(-0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。