新婚旅行を終えて体重はどうなった!? #シノハラロス #シノハラスベガス

今日から仕事再開です

さて、いよいよ今日から敦賀に帰ってきて、今日から仕事再開です。

De-YuiNVAAAa8EU

朝からテンションの下がるぼくのデスクの状態。笑

今までフォローしてくれた社員さんに感謝して、そして少なからずご迷惑をおかけしたお客さまのためにがんばりますよ!!!

 

旅行中は体重を量ることができず

ということで仕事モードですが、避けて通れないあの話。一部の人は気にしてくれている(それ以外の人たちはどうでもいい)であろうぼくの体重についてです。

結婚式を前にファスティングダイエットに成功して(40歳男88kgのぽっちゃりなぼくがファスティングダイエットをやった結果)、一旦4kgほど痩せたのですが、かる~くリバウンドして結婚式の次の日に量ったのが85.7kgでした。

そして今回の新婚旅行ではホテルで体重計が無かったので量りようがなくって、ずっと未計測だったんですね。みなさんをハラハラさせたことでしょう。

 

食べてきたものダイジェスト

さて、旅行の醍醐味と言えばやっぱりごはん。その土地ならではのおいしいお料理をいただくのが楽しいですよね。

ということで、ぼくの食べてきたものをダイジェストでごらんいただきます。胸焼け必至ですので、ここからはご希望者のみ閲覧よろしくお願いします。笑

搭乗までの待ち時間でしっかり飲み食いしたのに

DSC_9559

機内食ももちろん食べるよね。

DSC_9572

飲み物は当然Beer!!!

DSC_9569

ホットドッグ

新婚旅行_180606_0057

ポテイト

新婚旅行_180606_0060

and Beer!!!

新婚旅行_180606_0064

こまったらクラフトビールを頼めばいいとここらへんから分かってきました。

エビのうまいやつに

新婚旅行_180606_0123

and Beer!!!

新婚旅行_180606_0090

ワインとかもあったけど何を頼んでいいのか分からないので、とりあえずずっとビール。笑

ロスにシャレオツな朝食はエッグスラット。

新婚旅行_180606_0249

たまごの下にはマッシュポテイトです。

そしてステーキはマストですな!

新婚旅行_180606_0169

and Beer!!!

新婚旅行_180606_0168

この海岸線沿いのテラス席のシチュエーションのビールがうまくないわけがない。

新婚旅行_180606_0178

そしてホテルに帰ってきてもシャレオツなバーでBeer!!!

DSC_9786

そしてやっぱりピザ!

新婚旅行_180606_0324

and Beer!!!

新婚旅行_180606_0318

お店のシャレオツだしテンション上がるよね!

朝食は実にアメリカンなオムレツとポテトのやつ。

新婚旅行_180606_0341

そして食べ放題(バフェ)では取り過ぎるよね。

新婚旅行_180606_0401

and Beer!!!

新婚旅行_180606_0403

バイキングだから〆にスイーツもがっつり。笑

新婚旅行_180606_0406

メキシコ系の人たちも多いのでぜひ行きたかったメキシコ料理では、タコス&コロナビール

新婚旅行_180606_0418

別腹でチョコミントアイス!!

新婚旅行_180606_0429

うまっ!!!

新婚旅行_180606_0432

with友理T2017

そしてやっぱりBeer!!!

新婚旅行_180606_0479

朝食のバイキング(バフェ)でもついつい取り過ぎるよね。

新婚旅行_180606_0491

高級ステーキもおさえとこうということで熟成肉のステーキ。

新婚旅行_180606_0545

うまい!!!

and Beer!!!

新婚旅行_180606_0541

バーガーキングで食べるこんなやつ

新婚旅行_180606_0568

機内食も残さず食べて

新婚旅行_180606_0578

やっぱりand Beer!!!

DSC_0281

日本に帰ってきたら調子にのって・・・

新婚旅行_180606_0609

日本のごはんがうまいよね。

新婚旅行_180606_0612

もはや恒例のBeerが隠しきれてませんね!!!

品川のホテルの朝食バイキングではもちろん和食

新婚旅行_180606_0564

そして最後の〆は・・・

ロスで買って来た甘くて甘くてたまらないクッキー。笑

新婚旅行_180606_0636

 

さて、気になる体重は?

そんな自由の国アメリカで自由奔放な生活をしてきたわけですが、帰国した日本でもちょっと食べ過ぎたし、ぼくの体重はどうなったのでしょうか?

ちなみに出発前↓

新婚旅行_180606_0002

こちらが到着後↓

新婚旅行_180606_0622

体重の違いがお分かりでしょうか?出発前の体重85.7kgがどうなったのでしょうか???

答えはいつものブログの一番下にてごらんください!!!

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 野路洋服店にて二次会衣装をコーディネートしてもらいました

※ ぼくたちはみんなから愛されて生きてきたんだ「 #シノハラ結婚式 」

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.3(+1.6)~

もったいぶったのに、1.6kg増とか想定内な感じでごめんやで!!!


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。