ロゴマークを新しくしたのであめりか屋ポロシャツを販売することにしました

あめりか屋住宅事業部のnewロゴマーク

知ってる人は知っている、知らない人は「は?なにそれ?」なあめりか屋住宅事業部のnewロゴマーク

jyuutaku01deddde

暮らしを楽しむ、というイメージを屋根や家のモチーフを使用せず、窓のイラストで表現したものです。

明るく充実した生活が送れることを象徴的に示し、親しみやすい雰囲気にしました。

せっかく新しくなったことだし今回作ることにしたのがコチラ↓

 

あめりか屋ポロシャツ

ポロシャツです。

38071619_1815836395171640_4301232570953105408_n

※ちなみにこれは試作品ですので違いますが、だいたいこんな感じになる予定。

このポロシャツを見て、

「結構かわいいじゃん!ンモゥやだ!欲しいっ!たまらないっ!I LOVE シノハラ!!!」

という声が聞こえたとか聞こえないとか(実際には約一人からそんなニュアンスのことを聞いただけ)なので、チョーシに乗って販売することに今回相成りました。笑

IMG_20180803_155952_880

↑メンズモデルで活躍中のダレノガレシノハラさんに着てもらいました。

これまでのファニー路線だった(←失礼やな!)これまでのシノハラオリジナルグッズとは一線を画すシャレオツスタイル。知らんけど。笑

 

ポロシャツの詳細

普段着でフツーに着られるように、会社名は無くしてロゴマークだけ(青い窓のみ)にしました。ロゴマークは刺繍かワッペンでする予定です。プリントじゃないお。高級だお。

色は白オンリーです。ただ、白は透けやすいのでなるべく厚手の鹿の子生地を選ぶつもりです。わがままなアイツらも出てこれないように気を使うよね。(ぼくのアイツらは相当わがままだからたぶん出てくるけどね)

サイズ感はコチラのお写真を参考に。

dg3gt3t333eee

ぼくはLサイズにします。大きめになると裾とかべろーんってなるからかわいくないので、少々ムチッとなってもLサイズを着る所存です。笑

金額は4000円くらいになる予定。

 

購入方法

今回も主にSNSで受け付けます。

昨日(8/3~)からFacebook、トゥイッター、Instagramで受付開始してますし、このブログのシェアでもいいので、欲しい方はサイズも一緒にコメントくださいね~~笑

SNSやってなくてシノハラブログしか見てない・・・でも欲しい!と言う方はLINE@からお申し込みください。

linebanner

↑コチラをクリック↑

 

最後に

今回あめりか屋ポロシャツを撮影するにあたり、いろんなところでいろんなポージングで撮影したのですが、ぼく的にはこれが一番ウザい!!

DSC_1648

階段とかウザーーー!!!

そんなこんなで、ダレノガレシノハラも着ちゃうあめりか屋ポロシャツ。

手に入れたあなたは、おそろいになれるよ。知らんけど。笑

DSC_1650

なにやってんの!!!敦賀駅(オルパーク)でなにやってんのー!!!!

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 【チェックリスト】土地購入時に土地代金以外にかかる可能性がある費用

※ 旗竿地でもメリットを活かしていい家を建てる!

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.1(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。