「外観がカッコよくて、時々外からうっとり眺めています。」

1年暮らしてからの感想

先日、お住まいになられてから約1年経ったお客さまからご感想(アンケート)をいただきました。

Q1.実際に1年お住まいになってみて、住み心地はいかがですか?

20181017080419-0001a

【奥様】

最高です。一番のこだわりだった1階で全て生活できるところも楽だし、家事動線もいいと思います。

LD(リビングダイニング)の近くに本棚や子供部屋(階段下)を作ったので、子供の本やオモチャが出しっぱなしになりにくくて、たすかります。

【ご主人】

外観がカッコよくて、時々外からうっとりながめています。

庭の手入れも楽しい。

 

感動のアンケート

いや~実に嬉しい感想ですね~~!!!

特に嬉しいのが、「外観がカッコよくて、時々外からうっとりながめています。」というところ。

IMG_3306aa

『落ち着いた和モダンの家』の竣工写真(施工事例)

はい。カッコいいっす!!!

 

AGARU家づくり

ということで、いきなりですが、うちは家のデザイン性も重視しています。

家づくりのプロである自分が住むとしたら・・・という観点からいつも考えてますので、外観も内装もある程度はこだわりたいですからね。

見た目でもAGARU(上がる)!・・・そんな家づくりをしたいなと。

ということを伝えたくて、フリーペーパー「kirameki」でAGARU家づくりシリーズで連載してます。

kirameki201811

来月のはAGARUドアシリーズになるとかならないとか。。。

 

好きなものに囲まれる暮らし

とかなんとか考えてると、やっぱり好きなものに囲まれる暮らしっていいですよね!

img_2184aa

タイルとか、棚とか一つずつこだわればこだわるほどよりよくなりますしね!

好きなものを選ぶ家づくりってホント楽しいことだと思いますよ~~~。

 

オシャレな人が提案するから

そして、そんなカッコいい家を建てる、好きな囲まれた暮らしをするためには、やっぱりオシャレな人が提案してこそです。

そうです。ぼく自身がオシャレじゃないとね。

20181016_094015_289

オシャレ感あふれたとかあふれてない的な写真で今日はお別れです。ありがとうございました~!笑

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 一度お会いしただけなのに約4年後に家を建ててくれたお客さまの話

※ 【お客さまアンケート】「家づくりに不安もあったけど前向きになれました」

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.9(+0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。