【まさかの人気投票】ぼくの名刺の写真はどれが一番いいですか?

こんにちは!福井県敦賀市の建築会社あめりか屋の失敗しない家づくりアドバイザーの篠原秀和です。

 
昨日のブログの流れで、宣材写真を撮り直してみることにしました。
 
一年半ほど前に撮った宣材写真の様子はコチラ↓
 
しかし、こういうのは何度やっても慣れませんねぇ。カメラマンがいると自然な表情がなかなかでないのでやっぱり、セルフタイマーでやりました。
 
セルフタイマーで一人、何度も何度もやり直す姿をもしも隠し撮りされていたら、涙を誘う哀愁ある姿が映し出されていることでしょう。笑
 
さて、いくつも撮影したので、どれがいいか迷います。自分ではよく分からなくなってきました。そこで・・・大胆にも・・・なんと・・・
 
人気投票を受け付けしてみたいと思います。(何様っ!?)
 
さっそくですが、以下のエントリーたちをごらんください。笑
 
 
エントリーNo.1
「笑顔(小)」
 
 
エントリーNo.2
「笑顔(中)」

 
 
 
エントリーNo.3
「笑顔(大)」
 
エントリーNo.4
「ニヒル」

エントリーNo.5
「恥ずかしがり屋さん」
 
 
エントリーNo.6
「感情どこいったねん」
 
※これら全ての写真は一人でセルフタイマーで撮影しております。
 
 
さぁ~!この記事をシェアしたfacebookのコメント覧にてまさかの人気投票を受付します!!!
 
「ぼくにもらった名刺の写真はどれが一番いいですか?」という観点で選んでみてください。そしてそれをぜひfacebookのコメントをお寄せください!!!
 
 
あ、さて、この斬新な企画。どれくらいの方が乗ってくれるのか?もしかしたら0(ゼロ)・・・。
 
そんないろんな不安がいりまじるこの企画・・・。
 
なんだか究極にくだらない気もしてきました(というか、確実にくだらない。絶対にくだらない。)が、ここまで書きこんだらめげてはいけません。笑
 
あなたの清き一票お待ちしています!!!

篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。