内装リフォームのビフォーアフター写真と完成写真

リフォームとか修繕工事やってます

たまに「あめりか屋さんて、リフォームとか修繕工事やってますか?」って聞かれるんですけど、答えは当然・・・「もちろんあめりか屋はリフォームとか修繕工事やってます!」と答えます。

ただブログではあまりリフォームの現場のこと書いてないけど、今日は住宅の内装リフォームのビフォーアフター写真などを紹介しますね~。

 

ビフォー・アフター

もともとは続き間の立派な和室でしたが・・・

RIMG9709

↑ビフォー

解体し終わったくらいにはこんな感じになって・・・

DSC_1825

↑工事中

そしてこんなにもモダンなリビングダイニングキッチンになりました。

IMG_6183a

↑アフター

洗面脱衣室もリフォームしました。

IMG_3080

↑ビフォー(ちょっと角度が違うのですが・・・)

造作洗面台にしたい!というリクエストをもらいましたので、こんな感じにおさめました。

IMG_6201a

↑アフター

タイルが超絶かわいいですね!

 

完成写真のアレコレ

ということで、見違えるほどの空間に大変身したわけですが、他の完成写真もご紹介しますね。(ビフォー写真でいい感じの角度のものがなかったいうウワサもありますが、そこはスルーしてもらって完成写真のみでお願いします。笑)

IMG_6179a

↑リビングは高天井で、天井板をレッドシダーに。解体することのできない柱と筋交いは敢えて残して、グレーの塗装仕上げにしたのがモダンな感じになりましたね~。

IMG_6262

↑キッチンのカウンターはモルタルで、コンロ前はガラスに。コンロ前をガラスにするシリーズが最近人気あります。

IMG_6247a

↑「モルタルにしてみたいかも?」というのはお客さまのアイデア。なかなかぼくらからは気軽に提案できるものではありませんが、これはこれでかなりいいですね~。

IMG_6259

↑床は、栗(無垢)のなぐり加工がカッコよすぎます。このフローリングは「ラフに暮らす家」以来のひさしぶりの採用でしたが、やっぱりいいですね。

 

最後に

他のリフォームの話題も少しは記事にしてますのでまたごらんになってください~。

リフォーム・メンテナンス

ということで、新築だけじゃなくてもちろんリフォームや修繕工事もばんばんやっている、つまりリフォームざんまいだよ!ということをお伝えさせていただきました。

お気軽にリフォームとか修繕工事のご依頼もしてくださいね~。

IMG_20181020_092712_137a

ざんまい!

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ えっ!洗面台の下に水が漏れている!その原因とは!?

※ 豪雨災害があったから今こそハザードマップを知る、活用する

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.2(-0.3)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。