今週のお気に入りトゥイートまとめ

ブログは見ているけど他のSNSは見ていない

お客さまとお話していて、こんなことを言われました。

「ブログは見ているんですけど、他のSNSは見てないです~」と。

インスタはまだしも、トゥイッターをやってない人が多いので、特にトゥイッターは見られていないようですね。シュン

_20181028_101123

ぼくのトゥイッターのプロフィール画面

そんな見られていないトゥイッターを是非みたい!という声があるとかないとか(てか実際にはほぼないけど)、たまにはブログでご紹介しようじゃないかということで、今週のお気に入りのトゥイートのいくつかをお送りしますね。

 

今週のお気に入りトゥイートまとめ

ええ。完全にアレですね。笑

ホーナーのほかにも、ガリクソン、ブライアント、バークレオなどぼくが小学生の頃好きだった選手たちが出演していました。たまらない!笑

おぢさんのハニカミってステキだよね。 ハートフルだよね。

じわる画像でお送りしましたが、散髪のビフォー・アフターでした・・・。

ぼくのお客さまの中でも知る人は知っているあの千葉県にある美容室コンクスさんのTシャツを着て、モデル活動。

ぼくにこう言ってくれた上司は出世して今では大きな現場の所長をしているみたいです。さすがです~。

あそパンマンのこれを真似して・・・

ぼくも続きました。そして、このあと島のあいつらも続きました。笑

まさかのイケメン俳優さんと同じ構図とは。さすがダレノガレシノハラさんですよね。

知らない人がリトゥイートたくさんしてくれました。軽くバズったような感じですね。笑

ゴリラ屋さんで新トッピング「魚粉」が出来たと聞いて。

映画普段見ないので、完全に迷宮入りです。笑(エディーマーフィーの映画はやはり吹き替えですね。笑)

京都でひとりざんまい!

まさかの引退宣言!さみしくなりますね。

とにかくこの画像が好きすぎて困ります。笑

 

最後に

ということで、このブログのほかにもSNSそしてトゥイッターも継続して発信しているんですね。やっぱり何事も継続です。継続はウソつかないですからね。

そんなぼくですが、常にウザい・バカじゃないの・てかウケるっていうことを考えて発信していますので、よかったらフォローしてくださいね~。

どうぞお気軽にからんでくださいね~~。

ぼくのアカウントはコチラです~⇒https://twitter.com/23_submarine

 

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ どんな会社でも好きな人もいれば嫌いな人もいるし、そこに愛があればいいんじゃないかな?

※ 日曜日の今日も打ち合わせざんまい!

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.4(-0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。