バレンタインデー特設受付会場(2019)はインスタライブでぜひ!

今年もバレンタインデー特設受付会場!

毎年バレンタインデーではバレンタインデー特設受付会場を設けてまいりました。

2016年:バレンタインデー特設受付会場の様子をレポートします

2017年:バレンタインデーの本日は大雪の影響が心配されます

2018年:バレンタインデー特設受付会場(2018)の詳細まとめ

※個人的には2016年のがお気に入りです。

そして、4年目となる2019年の今年も無事開催させていただくことができました!

DzW3emUUcAMfSLX

 

会場と開催時間を工夫

ごらんのとおり、会場を従来のあめりか屋2階会議室から、今回は敦賀駅のオルパークにて開催させていただきました。

これはやはり会社にはちょっと行きづらいということもあるかもしれないので、ここは一つオルパークさんのフリースペースを使わせていただいたんですね。

そして、開催時間帯。これも前回はお昼休みにあわせて12:00~13:00ということでさせていただきましたが、お昼休みの1時間はまた会社に戻らないといけないですしバタバタしたことでしょうから、今回は仕事を終わってから帰り道に寄ってもらえる様に17:30~18:30とさせていただいたんですね。

これほどまでファンの来場しやすさを追及する主催者がいたでしょうか。

いや、いない。

 

インスタライブで配信

さて、今回はインスタライブ(その名もシノハライブ)でほぼ全ての開催時間を配信させていただきました。

Screenshot_20190214-194202

24時間でけ保存できているので、2/15の17:30まで視聴可能です!⇒ダレノガレシノハラのインスタグラム

今回は会場が違うこともあり、かなりいろんなハプニングなど起きまして、かなり盛り上がりました。

 

たくさんの方が来てくださいました!

そして今回は(今回も?)、本当にたくさんの方が来てくださいました!!!

Screenshot_20190214-193519

「マジかよ!」ってマジやで!!!おほほほほ!!!

 

Screenshot_20190214-194445

「うそ!うそだ!」って、ウソちゃうで!!!おほほほほほほほほ!!

 

Screenshot_20190214-194559

握手してあげようとしたら拒否されたけど、それでもええんやで!おほほほほほほほほ

 

会場のレポートなんかもたくさんお届けしました

そして会場の様子をお届けしたいということで、現地レポートなんかも充実させました。

Screenshot_20190214-193607

コメント欄にはぼくを賞賛する声ばかり。

Screenshot_20190214-193955

エレベーターに乗ったとき鏡に映ったぼくを見て、みんな「三脚で撮影していたこと」にクリビツドンな様子でしたけど。笑

完全アドリブでお送りしましたが、かなりおもしろ動画に仕上がりました。笑

2/15の17:30まで視聴可能です!⇒ダレノガレシノハラのインスタグラムでインスタライブ(シノハライブ)で間に合えばぜひ見てね!!!

 

結果たくさんのバレンタインプレゼントをいただきました

ということで、大盛り上がりで終わったバレンタインデー特設受付会場。

DSC_1131

ごらんのとおり大盛り上がりでした。

かなりの数のバレンタインチョコなどいただけまして、ちょっと数え切れませんが、おおよそ合計55個はありました!

ただ、70~80個はいくかな~というリサーチ結果が出ていただけに、若干見込みよりは少なかった模様です。

おそらく事前告知のトゥイートに日付を入れ忘れたからかな~と思います。

開催日は当日ではなく次の日(2月15日)かと勘違いしている人が20~30人いたかと思われます。

反省です。

 

最後に

実際にチョコをプレゼントしに来てくださった方も、SNS、インスタライブでつっこんでくださったみなさまも、本当にありがとうございました!特にインスタライブでのツッコみは超絶助かりました。笑

そして今回も進化を遂げたバレンタインデー特設受付会場。

やはり同じテーマでも進化することって大事ですよね。

そう、大事なのは変わり続けること。

DSC_1137

変わらないのは、この案内板だけだぜ。(年を書き直すだけのエクセルです。笑)

 

linebanner003

↑LINE@からもお問い合わせはお気軽にどうぞ

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ バレンタインデー特設受付会場の様子をレポートします

※ バレンタインデー特設受付会場(2018)の詳細まとめ

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=87.5(-0.1)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。