はま寿司で炸裂したぼくの渾身のカッコつけトゥイートをぜひごらんください

はま寿司にひとりでいきました

実はぼくってひとりでごはんを食べたり飲みに行ったりするのが好きでして、「孤独のグルメ」の井之頭五郎さんをリスペクトしているほどです。(この説明分かります?笑)

先日ひとりで夜ご飯を食べることがあってふらりと回転寿司のはま寿司に行ってきました。

そして案内されたのはカウンターの一番奥の席。

いいですね~このポツン感。

DSC_7187

2番の隣に誰も座らなかったので、ここはひとつ思う存分やってやりました。

 

カッコつけトゥイート①

なにをやってやりました・・・なのかというと、ぼくはたまにトゥイッターでカッコつけトゥイートをしていまして(詳しくは昔のブログ記事⇒#カッコつけトゥイート をしている理由)それをじっくりやってたら、3連発となりました。

まずはひとつめ

↑不適切動画とか言われたりしてる回転寿司だけど、オレはブレずに普通に食べに行くぜ。 ハンバーグ、たこ焼き、ラーメン、ミルクレープと別にお寿司屋さんじゃなくいいんじゃないの?という指摘を受けてもオレはブレない。 唯一ブレるのは、なぜか速すぎるミルクレープだけさ。

そう。ミルクレープは裏切らないぜ

 

カッコつけトゥイート②

ふたつめ

↑【視聴者を常に意識するんだぜ!】 まずミルクレープに焦点を当てて、うまそうに映えさせる。 食べる時はぼくの顔面に焦点を当てて、顔面を映えさせる。 さらには小粋なミュージックを付けた上で、1分以内の動画にトリミングして視聴者を飽きさせないんだぜ!!

なんせ視聴者はぼくの顔面力を楽しみにしてくれてるからね。

 

カッコつけトゥイート③

みっつめ

↑【虎視眈々】 オレのこの鋭い目はまさに虎視眈々だとよく言われる。 しかしうまそうな寿司ネタを虎視眈々と狙っていると思われがちだけど、実は違うぜ。 さて、どんなトゥイートしてやろうか?とSNSネタを狙ってるのさ。 ほら、これで現に回転寿司でトゥイートを3つもしたろ。

高速3連続トゥイートやで!

 

落選したカッコつけトゥイート

ちなみにこんなことも思ったのですが、これはトゥイートするのやめておきました。

【エビアボカド寿司あるある言いたい。】

エビアボカド寿司あるある言いたい。

エビアボカド寿司あるあるを早く言いたい。

エビアボカドの上に乗ってるたまねぎって・・・

DSC_7197

食べようと一つ取り上げると・・・

DSC_7198

たまねぎが片方に寄りがちだよね!!!

 

最後に

ということで、いかがでしたか?ぼくのカッコつけトゥイート。ぼくのトゥイッターはそんな愉快なことを発信してますので、ぜひフォローしてくださいね~⇒@23_submarine

そんなこんなで、なんやかんや言ってきましたが、結局みなさまにお伝えしたいのはコレ。

DSC_7211

はま寿司のミルクレープってチープだけどうまいよね!!!ってことです。以上です。笑

 

011

linebanner003

↑LINE@からもお問い合わせはお気軽にどうぞ

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 福井市ラーメン「牟岐縄屋(むぎなわや)」口コミグルメレポート

※ ミルクレープ好きが語るミルクレープのおいしい食べ方はコレだよね。

otoiawase

siryouseikyu

~今日の体重=86.9kg(-0.7)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。