短パンフェスが終わりました!シノハラはダメだよ、他はステージで華麗に散ったお

短パンフェス

再三このブログでもお伝えしてきた短パンフェスが終わりました。今日は朝一で会場を後にして、昼からお仕事。そして夜になって一息ついて少し振り返っています。

D7r7WY5UYAIPyyS

2019年5月28日、白馬で開催された短パン社長が主催のフェスで、北は北海道南は奄美大島から短パン社長のことを大好きな出展者が集まり、ぼくはパフォーマー兼物販で参加させていただきました!

グループ名「シノハラはダメだよ、他」として。

D7nyXNsVsAAyH8t

シノハラはダメだよ、他の「他」はこいつらだ!!!

その様子は、出展者・来場者の方のトゥイッターを振り返ってみるとよく分かるので、いくつかご紹介しますね・・・って、かなりの数の発信があるので選びきれないので、

トゥイッターのハッシュタグ #短パンフェス でごらんください。笑

いろんな書きたいことあったけど、書ききれないので自分のことを書きます。笑

 

シノハラはダメだよ、他

なんとうちの物販ですが、結構人気でした!

D7n-1lbUYAAIvHl

しのぴーくんが子どもにも大人気!!!笑

D7tEg_GX4AA-Wu7

SNSで人気の飲食店がたくさん立ち並びます。

中でもぼくが楽しみにしてたのがずっと食べてみたかった10PUNうどん、

10分だけ営業するというあの工場長にも会えました。笑

D7n4GfOUEAAdr9r

おいしいもんたくさん食べました~~        

 

本番のステージ

そして本番のパフォーマンス。一曲目はモー娘。のザ☆ピースです。

Photo-by-かっしー_190529_0029

総勢12名。笑  

そしてインターバルのフリートークのあとの2曲目は「YAH YAH YAH」

D7pHzq5VUAASxlT

ぼくが飛鳥で、歌っている絶妙のタイミングで、風が巻き起こるという設定です。笑

風よわーーーー。笑

そして、なにより短パンさんが笑いすぎて泣いたとかが嬉しい。

華麗に散りましたからね!!!  

 

他のパフォーマンスもサイコーでした

そして、油田マッスルの筋肉ショー。  

  そしてコンクスグループのヘアカットショー。

やばいわ~~~ウケるわ~~~~!!!!

 

最後に

ということで、たくさん書くことありすぎてしんどいですが、短パンフェスが盛り上がりすぎて、楽しすぎて、そしてみんなが楽しんでくれて、SNSの発信のその先でも楽しんでくれて。

そんな楽しい場に貢献できて最高でした!ありがとうございました!!!

そして短パン社長がこんなに笑ってくれたのが嬉しい!

D7o8mvYUcAUNWdx

サイコーの写真やで!

こういう楽しい雰囲気を作ることが得意なぼく。会社でも楽しい雰囲気を作りたいな!

一歩ずつがんばって、またこういう場に立たせていただけるように。

あ、念のため、ぼくたちのパフォーマンス完全版です。

↑9分もあるけど完全版です。笑

 

banne062223newww320

linebanner003

【シノハラFacebookグループ】

※ 「シノハラブログ愛読者の会」というこのぼくのブログを愛読している方が集うFacebookグループ(非公開)があります。気になる方はクリックしてみてくださいね。そして入りたい人はお気軽に申請してください~。

 

【あわせてこんな記事もおススメ】

※ 短パンフェスにてシノハラはダメだよ、他のぼくたちが販売する商品紹介

※ 短パンフェスにど素人のぼくが参加する理由(シノハラはダメだよ、他)

otoiawase

siryouseikyu

日の体重=88.3(‐0.5)~


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。