あけましておめでとうございます!2011年!!

さて、みなさん、やってきました2011年。もはや平成23年ということです。すごいですね~。平成と西暦を換算するコツとして「平成23年→23時→PM11時→2011年」がありますが、知ってましたか?。
・・・そんなことはさておき、年があけると無条件にこころ新たな気持ちになります。雪が積もって、寒いのもそんな気持ちにさせるのでしょうか。またさらなる目標にむかって新たな気持ちでがんばろーと思います。
正月の時期に、何気に楽しみにしているものは、おせちでも、初詣でも、なんでもなくて、近年お会いしていない人から年賀状をもらうことです。昔、お世話になった上司が、出世して銀座(東京都の本物の銀座)で現場所長をされているという話が、嬉しくて、なんだか刺激を受けました。大学時代の旧友が家を建てたという写真付きの年賀状にも、すごいなーっていう思いと、焦りに似たいら立ち(笑)をいただきました。他には、同じ立場でがんばっている人からエールをもらったり、年賀状っていいもんです。
ということで、今年も一年間どうぞよろしくお願いします。

↑敦賀市で有名な気比神宮


篠原秀和(シノハラヒデカズ)ニックネームはシノハラ(カタカナで。笑)
株式会社あめりか屋 代表取締役
一級建築士・住宅ローンアドバイザー
1977年6月23日生まれ
福井県敦賀市在住

2000年に日本大学卒業後、20代の頃は大手ゼネコンにて設計職と施工管理職を経験し、あめりか屋3代目として2007年から勤務。2011年頃から本格的に住宅事業を担当するようになり、業務は営業というか楽しいステキなお家づくりのプロデューサーをしています。
また自身のブログは2013年4月から毎日更新中。
・・・というマジメな仕事ぶりとはまた違った一面を持っていて、SNS(Instagram、twitter、Youtube、Facebook、TikTok)では楽しくてクスっと笑える投稿を日々発信中。ぜひフォローしてやってください。